うちの会社は元々、某自動車メーカーさんから直で受けているので、

トラックの速度、エンジン回転数は凄くうるさいです。

それに今は連続運転は出来ず、四時間休憩、一日の拘束時間15時間、帰社から翌朝出社の間8時間開ける等、

かなり面倒臭いです。


今でも厳しいのに、あと2年後、一日の拘束時間が更に厳しくなり、

守れない会社はペナルティーがあるとか💦


運送業界どうなってしまうのか🤔


運転手を守る、ブラックな会社を無くすのは有り難いですが、

そんなやり方だと、今の日本の物流は成り立たないのは同業者の皆様は百も承知かと思います💨


ただでさえなり手の少ない運送業界なのに、


これから無人トラックとか増えるかもですが、

実用化するにはまだ時間がかかると思います、


頭の良い方がどう考え出したのか知りませんが、


どんな事になってしまうのか今から不安で、


嫌な予感しかしませんが☹️


どうなってしまうのか楽しみでもあります😮


絶対収入減るだろうな☹️