ちょっとタイトルが良くありませんが、勿論自分の事ではないです💦

内容が個人情報等特定を避けるため大まかなお話しか出来ませんが、


今の世の中、結婚している者同士だけのまあ💦

お集まりになってパートナーを見つける様な事が有るんですね。


しかも、夫婦円満の秘訣だと言われる方が居まして、

返答に困り、やはりお金と時間の自由にきく方でないと厳しいようですが、


やはりそれなりに裕福な方は現状より常に前に行くのか、


自分は今の嫁で十分だと思ってるのですが、


離婚するより方法は何であれ上手くいく方が正解なのか、

人生楽しまなければと言われても、


解らなくなってきたのてあります、


何が言いたいかも解らなくなったきたので💦


終わりにします😔


今度はまともに書きます💦