このご時世、コンプライアンスに乗っ取った仕事をなんて言っても、

結局大手だけが綺麗仕事で、

うちら下請けは時間がかかる場所や、凄く狭い場所、遠い所等行かされやたらと時間ばかりかかり、


運転手の不満は募る一方で、


かたや時間なんか関係なく稼げればいいんだ派と、


今更こんなブラックな運行してる所ね〜よ派、


残りは俺みたいにどっちでもいーよ派。


分裂の末、結局労基に内部告発されたのでしょう。


11月から監査対象なのに初日から16時間超えた車両5台💧


笑うしか有りません🤣🤣🤣


これからどうなってしまうのか?


給料は大丈夫か?


心配しながらも、どうなるのか楽しみなのであります。