このご時世、コンプライアンスに乗っ取った仕事をなんて言っても、
結局大手だけが綺麗仕事で、
うちら下請けは時間がかかる場所や、凄く狭い場所、遠い所等行かされやたらと時間ばかりかかり、
運転手の不満は募る一方で、
かたや時間なんか関係なく稼げればいいんだ派と、
今更こんなブラックな運行してる所ね〜よ派、
残りは俺みたいにどっちでもいーよ派。
分裂の末、結局労基に内部告発されたのでしょう。
11月から監査対象なのに初日から16時間超えた車両5台💧
笑うしか有りません🤣🤣🤣
これからどうなってしまうのか?
給料は大丈夫か?
心配しながらも、どうなるのか楽しみなのであります。