昨日仕事が終わり家に帰ると何処からか、
かよわい弱々しい鳴き声が聞こえてきます😨
気のせいかと思うも、たまにしか聞こえずほっときました。
しかし暗くなり、長男が帰宅した時明らかにかよわくなく声が!
飼い犬を連れて家の中を捜索するとなんと植垣の草むらからシャーと言う威嚇声が!
雨も降り始め真っ暗な中ライトを照らすとやっと見つけました、
野良猫とは思えないかわいい猫が恐怖のドン底におもむく顔で震えていました😬
とりあえず家の中に連れて行き、箱の中で落ち着かせる事に、
今の飼い猫といい何故かうちに迷い辿り着く猫が多いと思いながらも見守り、
落ち着いたあたりでミルクをやると少し飲む事ができ一安心。
これからどうなるのかまた先が思いやられるのであります。
