最近一般道含め、道路がかなり傷んでる所が増えているように感じます。
コロナのせいでなかなか工事が出来ないのかと思いますが、
国道なのに跳ねまくって運転席のコーヒーがこぼれてしまうような道も有ります。
そこを総重量30トン40トンの車両が走れば💧
コロナのせいでなかなか工事が出来ないのかと思いますが、
国道なのに跳ねまくって運転席のコーヒーがこぼれてしまうような道も有ります。
他の原因の一つに温暖化による気温上昇があり、真夏の炎天下だとあまりの暑さにアスファルトが柔らかくなってしまうようで、
そこを総重量30トン40トンの車両が走れば💧
こうなります💦
まるで線路。
こうなるとハンドル切っても曲がりません💧
写真は港湾道路なのですが、全く直す気配は無く、
日に日に酷くなってます、
コロナの影響は知らないうちに至る所に出てきてしまい、
何時になったら落ち着くのかほんと嫌になるのであります。
