せっかくのお盆休みなのに全国的に雨模様で、九州や、西日本では災害も起きてしまい最近の連休はことごとく天気に恵まれないと思います。



しかしうちの子供は雨が降っても海に行きたい願望が強く、



雨でも海が荒れてなければ釣りは出来ると思い新潟に出掛けました。

初日夜は雨でしたが翌日朝から曇り、

いろんな場所でポイントを探しながらテキトーに釣っては移動する感じで、

間に海で遊びながらとそこそこ楽しめました。




で、夜は得意の車中泊、




親子、男3人なので海近くの場所で車を止め、後ろで雑魚寝しながら朝方また釣りしたりと、
無計画なのが凄く楽しいのであります✨

そんな感じで3日も経ってしまい最終日はまた雨が降ってきてしまったので夜中に帰路につき、
2時半頃家に帰ったら、

嫁が寝ぼけながら
「何時だと思ってるの💢💢」
っとご立腹で参ったのでありますが、

子供達は天気は悪かったですが、

凄く楽しかったと言ってくれて、

無計画の車中泊旅行はやっぱりタノシク辞められないのであります。


愛犬も車中泊が大好きです❗