部活に真剣に取り組んでいた長男が、足が疲れがとれないとかで、
疲労骨折の疑いがあるから病院で検査した方がいいですとの事、
整形外科に行った結果やはり言われた通り疲労骨折でした。
病院の先生の指示で1ヶ月は激しい運動禁止、
紹介してもらった評判の良い接骨医院に行ったところ、
疲労骨折の疑いがあるから病院で検査した方がいいですとの事、
整形外科に行った結果やはり言われた通り疲労骨折でした。
病院の先生の指示で1ヶ月は激しい運動禁止、
部活は影響のない場所の筋トレとエアロバイク、
今までの頑張り過ぎが悪かったのか解りませんが、
本人が一番やるせないと言うか悔しいと思うので余り余計なことは言わずにいました。
歩くのは問題ないと言うことで、
休みの日に犬の散歩に誘い河原を歩き出すと、
とんでもない早さで歩き出す長男💧
競歩の更に早送りみたいな感じで見ていて気持ち悪いと言うか、笑ってしまう始末、
走るのは禁止ですが、そこまでして歩かなくても良いんじゃないかっとはたから見ると怪しい家族の犬の散歩だったのであります。