全く終息の気配を見せないコロナのせいで、
子供達も飽き飽きしていますが、
子供もキャンプ行きたいとせがむのですがまだ無理だっと言ったところ・・・、
子供達も飽き飽きしていますが、
最近のキャンプブームでテレビでもよくキャンプの特集等していますが、
外で料理を作って美味しそうに食べているのを見ると、
自分もいてもたってもいられません、ですがなかなか出掛けるまではいきません😢
子供もキャンプ行きたいとせがむのですがまだ無理だっと言ったところ・・・、
外でご飯食べる💨
何をするのか見ていると、
嫁を説得してベランダにイスとテーブルをセットし、
夜空を見ながらプチキャンプ気分を味わっていました😵。
子供のけなげさと言いますか、発想の面白さと、自分がまだ連れ出してあげられない寂しさと、色々考えてしまう感じでしたが、
この夏はきっと何処か楽しいところに連れて行ってあげようと深く思ったのであります。

