最近本来の仕事が暇になり、他社からの貰い仕事が増えてきました。
そうするとまあしょうがないですが、
俗に言うクソ仕事が回ってきます。
道路が狭い、時間がかかる、何かしらの制約があったりと、色々有るのですがこの前行った場所は参りました。
狭い場所などは事前に事務所の担当が客先に連絡して進入ルート等確認してくれるのですが、
そうするとまあしょうがないですが、
俗に言うクソ仕事が回ってきます。
道路が狭い、時間がかかる、何かしらの制約があったりと、色々有るのですがこの前行った場所は参りました。
狭い場所などは事前に事務所の担当が客先に連絡して進入ルート等確認してくれるのですが、
その情報は認識の違いなのか、いい加減な人なのか、
明らかにおかしいだろっと思わざるをえない場所があったり、全く理解できない地図とかがたまにあります。
そして先日ある場所に行くと、
指示された場所を右折?・・・・💧
ここ曲がるんですか、
事前にストリートビュー等で確認してここホンとに曲がれるのか不安でしたが、
やはり無理だろ・・・💢
最近は慣れてきて事前情報を鵜呑みにせず、必ず別のルート、曲がり損ねた場合のルート等絶対に確認していきますのですぐに迂回。
この仕事してる方は事前にルート確認するのは当たり前だと思いますが💦
ナビ等ストリートビュー等便利な時代ですが、未熟な自分がおおそれた事は言えませんが運転技術は狭い場所等入っていくと未だ人間じゃないと厳しいと思うのであります。
