最近このブログを始めた頃に上げた、
迷い猫のがまちゃん目当てに、真っ黒の雄猫が頻繁に家に遊びに来るようになり、
子供や嫁がおやつの煮干し等やっていたら完全に自分の家状態で日中庭でくつろいでいるそうです。
何処かの飼い猫っぽいので夜には居なくなり、見た目も可愛らしいのですが、
残念ながらうちの猫からは完全無視されてます💧
猫も相性が何が基準なのか解りませんが、
うちの猫は野良出身なので見た目も立派とは言えません、
そんなうちの猫を目当てに毎日マメに通ってくれる猫が少し可愛そうになるのですが、
避妊手術をしてあるので全く雄猫に興味が無くなってしまってるのでしょうか?
悲しくも雌猫には相手にされず、人間に可愛がられて嬉しいのか悲しいのか猫の気持ちが気になる日々なのであります。
