先日14日は、昔ならば男子、女子、共々ドキドキの日だった様な記憶が遥か昔の思い出でしたが・・・、
うちの子供が、作ったチョコを友達にあげるとかで沢山自家製チョコを袋に分けて学校に持っていっていました。
うちの子供が、作ったチョコを友達にあげるとかで沢山自家製チョコを袋に分けて学校に持っていっていました。
今は好きな子もだけど友達にあげるとかで、男子が男子に💧
女子がお互いにあげるとか💧
それを聞いてまたデパートや大型ショッピング関連の策略にうまくハマってるんだなっと素直に受け入れられないのですが、
それを言うと親父だからしょうがないとか、
時代が違うとか言われてしまいました。
そんなこんなで嫁と娘、親戚からもらったチョコを黙って何も考えず頂くのですが・・・・、
こんな俺でも大昔、後輩女子から貰ったときがあり✴
あの時代が懐かしく、もう絶対来ないなっとジジイになっても寂しくなるのであります。