この仕事の特典とでも言いましょうか、

関係者以外入れない埠頭など、実は最高の夜景スポットであったりします✨

たまに前のりでトラックで休む時、

一人寂しくお酒を飲みながら🙅

港独特の誰も居ない静まり返った最高の景色を見るのが大好きなのであります✴

年をとったらこんな景色が見える場所に住んでみたいと思いますが、

相当のお金持ちじゃなければ無理だろうなっと夜景に浸りながら寂しく思うのであります。