日が短くなるにつれ、空が澄んで綺麗な夕焼けを見ると何故か寂しくなる自分なのですが、

仕事終わりにいつも行く河原の犬の散歩は、

暗くなろうが構わずはしゃぎ回る愛犬に、

この元気を少し分けてもらいたいと思うのであります。