少し前にテレビで、水族館で泳いでいる魚を見て美味しそうと言うのは駄目なのかっとゆう事を、
水族館の飼育員の方に直接聞いてみる企画をやっていました⁉
答えは美味しそうと言って頂けるのは飼育状況が良い証拠なので喜ばしい事で、
大いに言って頂きたいと言うことでした⁉
実は自分も過去に水族館を訪れると、バカでかい鯛やイワシ、アオリイカ等が泳いでいると・・・、
旨そうだな💦😋
っとつい嫁や子供に言ってしまい、怒られていたのです❗
それが今回良い事?と知り、大いに言っても構わないと分かると嬉しい限り?です。
・・・実は水族館に限らず、動物園でも・・デカイ七面鳥を見ると・・・・、
某、ネズミーランドで常に大行列のスモークターキー?が頭をよぎり・・・🙅
デカイ豚さんや、牛を見てもここが旨そうだ💦🙅🙅🙅などと言うのを堪えてしまい・・、
動物園でも行っても良いのか悩んでしまいますが、流石に少し気を使い、可愛いね~~っと話を合わせ💧、
嫁と子供の楽しい時間をぶち壊さない様、言動に気を付けているのであります。
水族館の飼育員の方に直接聞いてみる企画をやっていました⁉
答えは美味しそうと言って頂けるのは飼育状況が良い証拠なので喜ばしい事で、
大いに言って頂きたいと言うことでした⁉
実は自分も過去に水族館を訪れると、バカでかい鯛やイワシ、アオリイカ等が泳いでいると・・・、
旨そうだな💦😋
っとつい嫁や子供に言ってしまい、怒られていたのです❗
それが今回良い事?と知り、大いに言っても構わないと分かると嬉しい限り?です。
・・・実は水族館に限らず、動物園でも・・デカイ七面鳥を見ると・・・・、
某、ネズミーランドで常に大行列のスモークターキー?が頭をよぎり・・・🙅
デカイ豚さんや、牛を見てもここが旨そうだ💦🙅🙅🙅などと言うのを堪えてしまい・・、
動物園でも行っても良いのか悩んでしまいますが、流石に少し気を使い、可愛いね~~っと話を合わせ💧、
嫁と子供の楽しい時間をぶち壊さない様、言動に気を付けているのであります。