最近の連日30度を越える気温上昇のせいで、人間も体調を崩しそうですが、
愛犬のメグもかなり辛そうで、散歩中、舌を大きく出して直ぐ息使いも荒くなってしまいます⁉
可哀想ですし、体調も心配なので河原の子供とよく遊ぶ場所に行きました⁉
すると普段足ぐらいしか入らない川に、自ら駆け寄り、中に寝そべって気持ち良さそうにくつろいでしまいました💧
体温調節が、難しい犬は一番火照った体を冷やすのには丁度良いのか暫くそのままで、
かなりのリラックス状態❗
今の時点でこれじゃ、今年の夏はどうなってしまうのか自分も犬も気が気では無いのであります⁉
愛犬のメグもかなり辛そうで、散歩中、舌を大きく出して直ぐ息使いも荒くなってしまいます⁉
可哀想ですし、体調も心配なので河原の子供とよく遊ぶ場所に行きました⁉
すると普段足ぐらいしか入らない川に、自ら駆け寄り、中に寝そべって気持ち良さそうにくつろいでしまいました💧
体温調節が、難しい犬は一番火照った体を冷やすのには丁度良いのか暫くそのままで、
かなりのリラックス状態❗
今の時点でこれじゃ、今年の夏はどうなってしまうのか自分も犬も気が気では無いのであります⁉
