先日、家の中2の息子がめでたく誕生日で、

プレゼントは部活で使う靴が欲しいと❗

しかし、思うに最近3ヶ月位毎に新しい靴を買っていた気がしたので、また靴欲しいのか💨

っと突っ込むとそれでも欲しいと⁉


部活は陸上競技の中距離をやっているせいか、靴には結構うるさい事を生意気に言ってきます❗

いざ大型スポーツショップに行き、色々見ていると最近の競技用シューズの軽さに驚き、

一緒に値段にも・・・😱💦💨

良いものを選んで試しに履こうとする靴のサイズが目にはいると・・・・・・⁉


・・・27cm💧⁉

💦お前いつからこんなに足がデカいんだ💨

かなりビックリの自分に、すぐ小さくなっちゃうと思ったらこのサイズが丁度良くなったとの事‼


確かに、去年1年間で身長が、10cm伸び、服がほぼ全部着れなくなり、

自分の着なくなった服をあげていた位でしたのですが、


着実に足もデカくなっており、最近の頻繁に靴を欲しがる理由を目の前で知りました‼


いつの間にか息子に抜かれていく嬉しさ反面、悲しいような😔。

しかし、流石に嫁に言われたキツい言葉が息子がショックだったみたいでした・・・💨


その言葉とは💧


足の臭さも親父を越えたな⁉💦😒


なんだか喜んでいいのか悲しいのか自分でも解らない一言でありました。