今日は平成最後の満月になるそうです。
あいにくお天気があまりよろしくない様なのですが、
しかし自分は、今日の朝、テレビを見ながら高速を走っていると💨
丁度ニュースで平成最後の満月🌕っと言ってる時に、目の前に薄暗く漂う様な幻想的な月を見ることが出来ました‼
早起きの特権だと思いつつ、
これが平成最後の🌕と思うと感慨深い思いに浸ってしまいました❗
ジリジリと新しい元号が、近付く事を感じながら・・・・・、
平成が終わりなのか・・・😰
っと残り少ない平成にやり残した事や、
何が一番の出来事だったか色々と朝から考えてしまったのであります⁉
(映り悪くてスミマセン💦)
あいにくお天気があまりよろしくない様なのですが、
しかし自分は、今日の朝、テレビを見ながら高速を走っていると💨
丁度ニュースで平成最後の満月🌕っと言ってる時に、目の前に薄暗く漂う様な幻想的な月を見ることが出来ました‼
早起きの特権だと思いつつ、
これが平成最後の🌕と思うと感慨深い思いに浸ってしまいました❗
ジリジリと新しい元号が、近付く事を感じながら・・・・・、
平成が終わりなのか・・・😰
っと残り少ない平成にやり残した事や、
何が一番の出来事だったか色々と朝から考えてしまったのであります⁉
(映り悪くてスミマセン💦)
