先日、高1の娘と大喧嘩となってしまいました。

原因は部活動で、中学からやっていたテニスを引き続きやりたいと言う事で、

新しくラケットを買ってあげたのですが1週間で辞めてしまい💨


今度は写真部に入りたい💧


次はよく考えてから決めた方がいいと言っておいたのですが・・・、


カメラが欲しいけど・・・・、

どうせ買ってくれないんでしょ😒。


💢💢😠😠その言葉で自分が今までの事もあり、強く怒ってしまいましたが、

そんな事で言う事を聞く年頃でもなく泥沼状態💨

嫁も怒ってますがあまり強く言わず半分呆れてほっとく状態。

難しい年頃だとは思いつつ、

回りの子供と仲が良いと言う親の育て方を見習いたいくらいです⁉


・・・自分の同じ15才位を思い出すと・・💧

似たかよったかだったかな💦

しばらく家に帰っても落ち着かなそうで、これから先行き困った感じなのであります。