先日、高1の娘と大喧嘩となってしまいました。
原因は部活動で、中学からやっていたテニスを引き続きやりたいと言う事で、
新しくラケットを買ってあげたのですが1週間で辞めてしまい💨
今度は写真部に入りたい💧
次はよく考えてから決めた方がいいと言っておいたのですが・・・、
カメラが欲しいけど・・・・、
どうせ買ってくれないんでしょ😒。
💢💢😠😠その言葉で自分が今までの事もあり、強く怒ってしまいましたが、
そんな事で言う事を聞く年頃でもなく泥沼状態💨
嫁も怒ってますがあまり強く言わず半分呆れてほっとく状態。
難しい年頃だとは思いつつ、
回りの子供と仲が良いと言う親の育て方を見習いたいくらいです⁉
・・・自分の同じ15才位を思い出すと・・💧
似たかよったかだったかな💦
しばらく家に帰っても落ち着かなそうで、これから先行き困った感じなのであります。
原因は部活動で、中学からやっていたテニスを引き続きやりたいと言う事で、
新しくラケットを買ってあげたのですが1週間で辞めてしまい💨
今度は写真部に入りたい💧
次はよく考えてから決めた方がいいと言っておいたのですが・・・、
カメラが欲しいけど・・・・、
どうせ買ってくれないんでしょ😒。
💢💢😠😠その言葉で自分が今までの事もあり、強く怒ってしまいましたが、
そんな事で言う事を聞く年頃でもなく泥沼状態💨
嫁も怒ってますがあまり強く言わず半分呆れてほっとく状態。
難しい年頃だとは思いつつ、
回りの子供と仲が良いと言う親の育て方を見習いたいくらいです⁉
・・・自分の同じ15才位を思い出すと・・💧
似たかよったかだったかな💦
しばらく家に帰っても落ち着かなそうで、これから先行き困った感じなのであります。