避妊手術の訳が思わぬ結果だったがまちゃんですが、

痛々しかった手術後のお腹の毛も大分復活してきて普通になりつつあります。


そしてやっと通常のがまちゃんの大きさが、確認出来る様になり、

一回り小さくなった様な感じがします。


実は手術後は、体力的にも弱っている様だったので祖父が、家の中に暫く飼っていました。

相変わらずふと居なくなると、ふりかけやら、だしの入れ物などガリガリしてしまうので目の届かない所にしまう等、いたちごっこをしておりましたが・・・・、


そんなことを繰り返してるうちに完全に家の中の居心地の良さに気付いたのか、

猫らしく、こたつ横が定位置となり満面の寝顔で横になるがまちゃん⁉


最初の頃から比べると想像つかない現在ですが・・・・・、


そして、前から解っていた事なのですが・・・・。


これを言うと、子供がそんなことないと怒るので、あまり口出ししないのですが・・・💧


可愛いいとは別で・・・💧


がまちゃん見た目が、かなりの不細工💦なんです。

けして可愛くないわけではないので、俗に言うブサ可愛だとおもっておりますので誤解なく⁉


最初、汚れているのかと思ったら、全て柄だったので凄いなっと思った程です⁉


ブサ可愛がまちゃんを今日も・・・、


お前は不細工だな~~っと、満面の愛情を注いで可愛がっていると⁉

それに気付いた子供が💦


不細工じゃな~~い💢💢。


と怒り出しますが・・・、


何の事やらっと外吹く風の如く、こたつでくつろぐがまちゃんなのです⁉


イメージ 1