最近ブログを始めたものの、実は全て家族に内緒で書いている為、
休日等スマホを朝からいじっていると、誰かと怪しく連絡していると思われ始めたのか、
何かよからぬ誤解を嫁がしはじめたので、お休みの日はブログもお休みすることとなりました💦💨
ご理解ください😣。
昨日、サクラが満開で天気も良く、お花見に出掛けた方も多いと思いますが、
自分もこの時期、変わった桜の穴場的場所によく子供を連れて行くのです⁉
その場所とは⁉
自衛隊の基地です✨
なかには未だに自衛隊アレルギーの方が居るかもしれないので・・・興味のある方だけお勧めです。
皆さんあまり知らないと思いますが、自衛隊と桜は切っても切れない間柄です❗
なんせ部隊マークがサクラマークなんですから💦❗
それに、最近のこの手のイベントの人の多さにはビックリします⁉
特に若い女性が増えたのは、アニメの影響があるみたいですが・・・。
そんな中、駐屯地正門脇の装備品展示エリアに行くと、
周りは昔の引退した戦車などがひっそりと余生を送っているのですが・・・・。
その中で、今でも直ぐに飛べそうなヘリが‼
自分が昔から好きなヘリである、OH-6と言う機体が引退し、余生を送り始めているではありませんか💧⁉
正直残念と言うか、寂しいと言うか・・・、
この前もF4ファントムも引退間近と書きましたがこのヘリも一緒なのかと・・・・・😔
タマゴ型の可愛らしい見た目に似合わず、結構機敏に飛び回るこのヘリが飛ぶ姿が大好きでした❗
長年大事に整備され続けていた機体は、
「僕まだ飛べますけど・・・・☺✨」
っと聞こえるはずもない声が聞こえてきそうでした。
勿体ない気がしますが多くの子供がふれ合っており、人気者振りを見て安心すると共に、
お疲れ様でしたっと、人目も気にせずコックピットに座り、
感無量になる悲しい顔した怪しいおじさんである事も気にせず・・・・、
昔を思い出し、心の中で敬礼するのであります。
休日等スマホを朝からいじっていると、誰かと怪しく連絡していると思われ始めたのか、
何かよからぬ誤解を嫁がしはじめたので、お休みの日はブログもお休みすることとなりました💦💨
ご理解ください😣。
昨日、サクラが満開で天気も良く、お花見に出掛けた方も多いと思いますが、
自分もこの時期、変わった桜の穴場的場所によく子供を連れて行くのです⁉
その場所とは⁉
自衛隊の基地です✨
なかには未だに自衛隊アレルギーの方が居るかもしれないので・・・興味のある方だけお勧めです。
皆さんあまり知らないと思いますが、自衛隊と桜は切っても切れない間柄です❗
なんせ部隊マークがサクラマークなんですから💦❗

それに、最近のこの手のイベントの人の多さにはビックリします⁉
特に若い女性が増えたのは、アニメの影響があるみたいですが・・・。
そんな中、駐屯地正門脇の装備品展示エリアに行くと、
周りは昔の引退した戦車などがひっそりと余生を送っているのですが・・・・。
その中で、今でも直ぐに飛べそうなヘリが‼
自分が昔から好きなヘリである、OH-6と言う機体が引退し、余生を送り始めているではありませんか💧⁉
正直残念と言うか、寂しいと言うか・・・、
この前もF4ファントムも引退間近と書きましたがこのヘリも一緒なのかと・・・・・😔
タマゴ型の可愛らしい見た目に似合わず、結構機敏に飛び回るこのヘリが飛ぶ姿が大好きでした❗
長年大事に整備され続けていた機体は、
「僕まだ飛べますけど・・・・☺✨」
っと聞こえるはずもない声が聞こえてきそうでした。
勿体ない気がしますが多くの子供がふれ合っており、人気者振りを見て安心すると共に、
お疲れ様でしたっと、人目も気にせずコックピットに座り、
感無量になる悲しい顔した怪しいおじさんである事も気にせず・・・・、
昔を思い出し、心の中で敬礼するのであります。

