昨日、朝から遠出して嫁の車探しに出掛けていました。
事前にネットで今までと同じのが良いという事で目星を付けていたのですが・・・、
いざ連絡すると電話の対応は悪いし・・・、
はっきりいって感じ悪い車屋でした。
嫁がこれが良いと言わなければ絶対行かなかったのですが・・・😡、
もう10数年落ちの古い車の為、予算と希望が合う物が此処しか無くしょうがない感じ?で行ってきました。
付いて直ぐに現車を見たのですがやっぱり程度はあまり良くありませんでした。
嫁には色々話して他も探そうっと言ったのですが、
車が無い生活が非常に厳しいという事でしょうがなく決めてきてしまいました。
今回の買い物は明らかに安買い物の銭失いになってしまった感が・・・・😔。
まあ値段は安かったのですがちょっとこれからどんな感じになるか心配です。
だけど、時期的な事もあると思いますが、現状割り切り薄利多売なこう言う激安?なお店が、
お客が一杯なのに驚き、結構需要が凄い事にビックリしました。
まあしばらく嫁には反省をする意味でも、ちょっとくたびれた感の車に乗ってもらおうと思うのであります。
(今日は何の日でしょうか⁉)
事前にネットで今までと同じのが良いという事で目星を付けていたのですが・・・、
いざ連絡すると電話の対応は悪いし・・・、
はっきりいって感じ悪い車屋でした。
嫁がこれが良いと言わなければ絶対行かなかったのですが・・・😡、
もう10数年落ちの古い車の為、予算と希望が合う物が此処しか無くしょうがない感じ?で行ってきました。
付いて直ぐに現車を見たのですがやっぱり程度はあまり良くありませんでした。
嫁には色々話して他も探そうっと言ったのですが、
車が無い生活が非常に厳しいという事でしょうがなく決めてきてしまいました。
今回の買い物は明らかに安買い物の銭失いになってしまった感が・・・・😔。
まあ値段は安かったのですがちょっとこれからどんな感じになるか心配です。
だけど、時期的な事もあると思いますが、現状割り切り薄利多売なこう言う激安?なお店が、
お客が一杯なのに驚き、結構需要が凄い事にビックリしました。
まあしばらく嫁には反省をする意味でも、ちょっとくたびれた感の車に乗ってもらおうと思うのであります。

(今日は何の日でしょうか⁉)