最近のうちの雰囲気は自分と嫁とで明らかに暗く、落ち込んだ負のオーラ全開でした。

しかし、大変だとは解っているもののいつまでもそんな雰囲気をしている自分達を良い意味でブッ壊してくれるのは子供達でした。


最初は腫れ物には触れずと言う感じの上の子達でしたが、ある程度落ち着いた雰囲気を察知すると、

今までと同じく生意気じみた言葉にも気を使ってるような話し方に、心配をかけてしまった申し訳ない気持ちが湧いてきます。


下の子供は特に嫁にいつもと変わらぬ調子良さで甘えたりで・・・、

たまに付いて行ってた買い物に行けず、

内緒でお菓子を買って貰うことが出来ないので早く車買ってきて💨


自己中全開の意見に・・・・・😝💧


そんな下の子が夕方何処にも行けず・・・、


暇な時間をもて遊ぶはずもなく・・・、


今まで以上に仲良しになったのが⁉



淋しがり屋のがまちゃんでした✨


今まで有るはずの場所に車が無い寂しい現実も・・・・・・・、



子供は期間限定の遊びスペースにしてしまい✨


子供のたくましさに自分が励まされる気分なのであります。

イメージ 1