昨日せっかくの祝日だったのですが、子供と朝、いつもの河原に犬の散歩に出掛けた時、
犬と一緒に軽くダッシュした瞬間、腰の辺りに・・・、
ゴキュ⁉😱
・・・物凄く嫌な感触があり、内心やっちゃったか💦
っと思った直後に腰に力が入らず、
だんだん立ってる事も辛くなってしまい、そのままお爺ちゃんの様に腰を曲げてしか歩けなくなってしまいました。
昨日は子供の通学用自転車を買いに行く事になっていたので、どうしようか迷ったのですが、楽しみにしており、可哀想なので、
親父が持っているハイキング用の杖を借りて何とか運転して自転車屋さんへ、😣
そこでの自分は杖をついて腰を曲げて苦しそうに歩く明らかに不審者💨
下の子供は心配してくれるも・・・、
上の娘は絶対近くに来ないで⁉
っと悲しい言葉。
何とか購入して帰って来たのですがこれから最低1週間はこんな感じなのか😭💦
前の職場からたまになっていたのですが、久し振りになるとほんとに辛いです。
仕事も何とか出てきたけど・・・、
・・・・・もう帰りたい😣。
今週末は花見に行きたかったのですが、家でおとなしく寝るしか出来ない事が、
今から決定した悲しい週末であります😢。
犬と一緒に軽くダッシュした瞬間、腰の辺りに・・・、
ゴキュ⁉😱
・・・物凄く嫌な感触があり、内心やっちゃったか💦
っと思った直後に腰に力が入らず、
だんだん立ってる事も辛くなってしまい、そのままお爺ちゃんの様に腰を曲げてしか歩けなくなってしまいました。
昨日は子供の通学用自転車を買いに行く事になっていたので、どうしようか迷ったのですが、楽しみにしており、可哀想なので、
親父が持っているハイキング用の杖を借りて何とか運転して自転車屋さんへ、😣
そこでの自分は杖をついて腰を曲げて苦しそうに歩く明らかに不審者💨
下の子供は心配してくれるも・・・、
上の娘は絶対近くに来ないで⁉
っと悲しい言葉。
何とか購入して帰って来たのですがこれから最低1週間はこんな感じなのか😭💦
前の職場からたまになっていたのですが、久し振りになるとほんとに辛いです。
仕事も何とか出てきたけど・・・、
・・・・・もう帰りたい😣。
今週末は花見に行きたかったのですが、家でおとなしく寝るしか出来ない事が、
今から決定した悲しい週末であります😢。