今日は久しぶりに、迷い猫のがまちゃんの様子をお伝えしようと思います。
最近の食べっぷりでブクブク太ったがまちゃんですが、
少し前に一切食べず、全く動かなくなってしまい、
これはヤバイ💦
まず原因は何だ?
と色々様子を見ていたのですが、子供が、
がまちゃん、虫や、トカゲをバリバリ食べてた💨
っと言ってるので何かヤバイ物を食べたんだろうと推測しました。
1日様子を見ても全然動かず、全く食べないので病院に連れていきました。
自分は仕事があるので、両親に頼み近くの動物病院に診察してもらったのですが・・・・。
結果は何処も悪くなさそうなので・・・・もう少し様子を見ましょう😥⁉
点滴を打って帰って来たのですが、その夜から少しずつ食べる様になり2日後にはいきなり元気に復活しました。
なんだったんだろう?ま、元気になったので良かったのですがほんとに心配な出来事でした。
外飼い猫だと、こればかりは何処で何をしてるか分からないので心配ですが、
流石に学習してると思いたいです・・・。
母猫もいないので人間と一緒で、駄目なことは教わらないと分からないんでしょうか?
ま、いつもと変わらない食いっプリを見ていると、少しお灸代わりで良かったかなっと思うのであります。
最近の食べっぷりでブクブク太ったがまちゃんですが、
少し前に一切食べず、全く動かなくなってしまい、
これはヤバイ💦
まず原因は何だ?
と色々様子を見ていたのですが、子供が、
がまちゃん、虫や、トカゲをバリバリ食べてた💨
っと言ってるので何かヤバイ物を食べたんだろうと推測しました。
1日様子を見ても全然動かず、全く食べないので病院に連れていきました。
自分は仕事があるので、両親に頼み近くの動物病院に診察してもらったのですが・・・・。
結果は何処も悪くなさそうなので・・・・もう少し様子を見ましょう😥⁉
点滴を打って帰って来たのですが、その夜から少しずつ食べる様になり2日後にはいきなり元気に復活しました。
なんだったんだろう?ま、元気になったので良かったのですがほんとに心配な出来事でした。
外飼い猫だと、こればかりは何処で何をしてるか分からないので心配ですが、
流石に学習してると思いたいです・・・。
母猫もいないので人間と一緒で、駄目なことは教わらないと分からないんでしょうか?
ま、いつもと変わらない食いっプリを見ていると、少しお灸代わりで良かったかなっと思うのであります。
