今回は最近数が多過ぎて良く分からないのですが、

アイドルの皆さんにハマる中年オヤジについて思う事を書きたいと思います。

自分はっきり申し上げて、アイドルより、ミュージシャン?ロックや、バンド等の音楽メインの方が好きなのですが、

最近、職場でも自分より年上で家族持ちの人が、某アイドルのファンを公言していました。

正直、中年オヤジが、アイドルファンと言うと恥ずかしい感じがあるのでは?っと思いたのですが、

時代はそんなことなくオープンになてるんだなーっと感心しています。

では何故その年でハマってしまうのか考えてみると⁉


昔の出来事をまた思いだしてしまいました❗

かれこれ7~8年前、家族で某中華街に食事をしている時でした、

夜の7時過ぎでしたので人混みも無く、有名店らしい普段行列が出来る水餃子のお店に入りました。

お店に入ると、奥のテーブルに5人程の若い娘らしいグループ?がいるだけでした。

一つテーブルを挟んだ所にうちの家族が座ったのですが、

うちの生後6ヶ月位の子が可愛くて気になるらしく自分の後ろで、

「可愛い~~✨」

なんて声が聞こえてきます、

気を良くした自分も振り返り、どーもなんて挨拶しようと見ると⁉

気付きませんでしたが⁉

皆さんかなりハイレベルな可愛さの娘ばかりで、一瞬固まってしまうくらいでした‼

うちの嫁も目の前にいるし、そこは平常心を貫きましたが、

嫁と少し交わす会話も凄く印象が良かったです。

食事後、仕上げにラーメン食いに行こうと、お店を後にしたのですが⁉

その後、やっぱり✴✴⁉

な事が解かる出来事が‼

続きは次回に‼