今日は子供が出場するマラソン大会の応援で寒い中、朝から出掛けていました。
昨日の雪が残っており開催が危ぶまれた中、予定通り行われると言う事で会場についてビックリ⁉
会場を埋め尽くす人‼人‼人‼人‼😱
最初にハーフの20キロのスタートを見ていましたが全員がスタートするのに5分はかかってました❗
地方大会にしてこの混雑、中にはコスプレで走る方など色んな方がいましたので応援していても飽きません。
自分も中学の時は長距離だったのですが、今更走る気は全く無くなってしまっています。
健康志向なのか解りませんがあまりのマラソン人口の多さにびっくりする限りでした。
それと、子供はそこそこの成績で走る事が出来たのですが、自分が中学の時の記録を軽く抜かされたのに気付くと、嬉しいような悔しいような?
何とも言えない気持ち?と段々たくましくなる子供の成長を感じる時でした。
昨日の雪が残っており開催が危ぶまれた中、予定通り行われると言う事で会場についてビックリ⁉
会場を埋め尽くす人‼人‼人‼人‼😱
最初にハーフの20キロのスタートを見ていましたが全員がスタートするのに5分はかかってました❗
地方大会にしてこの混雑、中にはコスプレで走る方など色んな方がいましたので応援していても飽きません。
自分も中学の時は長距離だったのですが、今更走る気は全く無くなってしまっています。
健康志向なのか解りませんがあまりのマラソン人口の多さにびっくりする限りでした。
それと、子供はそこそこの成績で走る事が出来たのですが、自分が中学の時の記録を軽く抜かされたのに気付くと、嬉しいような悔しいような?
何とも言えない気持ち?と段々たくましくなる子供の成長を感じる時でした。