今日は全国各地で積雪予報が出ており、交通機関の乱れが予想されています。
自分も運送業なので天気予報が気になりますが、
この時間既に都心は雪が舞っている状態‼
家に帰れるのが何時になるのか心配になってきました。
忘れもしない、昨年の大雪で都内は大パニックになり、あちこちで動けなくなった乗用車が乗り捨て?状態。
余計に渋滞するとゆう悪循環、首都高は何日も通行止め。
はっきり言って仕事になりません。
天気予報で事前に注意を促しているのに何故ノーマルタイヤで出掛けてしまうのか不思議に思ってしまいます。
今日は都心でも5cmの積雪予報みたいですが3連休初めから困ったものです。
スノーボーダーとスキーヤーは、逆に喜んでるでしょうけど。
今から何とか無事に帰りたいと思いますが・・・、
今日も荒れるんだろうな~~、と朝から憂鬱なのであります。
自分も運送業なので天気予報が気になりますが、
この時間既に都心は雪が舞っている状態‼
家に帰れるのが何時になるのか心配になってきました。
忘れもしない、昨年の大雪で都内は大パニックになり、あちこちで動けなくなった乗用車が乗り捨て?状態。
余計に渋滞するとゆう悪循環、首都高は何日も通行止め。
はっきり言って仕事になりません。
天気予報で事前に注意を促しているのに何故ノーマルタイヤで出掛けてしまうのか不思議に思ってしまいます。
今日は都心でも5cmの積雪予報みたいですが3連休初めから困ったものです。
スノーボーダーとスキーヤーは、逆に喜んでるでしょうけど。
今から何とか無事に帰りたいと思いますが・・・、
今日も荒れるんだろうな~~、と朝から憂鬱なのであります。