はじめまして!
このほどブログに挑戦しようと思い、考えるよりやってみようと言うことで始めてしまいました❗
趣味や日常の出来事、色々と暇を見て、マイペースを貫きやっていきたいと思いますので気になった方だけでも読んで頂けたら嬉しいです❗
最初に自己紹介ですが、バリバリ働き盛りの40半ばの親父です。
仕事はトレーラーの運転手をやってます。
年頃の子供と嫁にいつもブ~ブ~言われながらもそれなりに生活してます。
お休みの時は、夏場はツーリング、家族だと温泉に行くのが好きなので後で温泉地などのお話しができればと思います。
あまり長文は得意でないので、今日はこの辺でやめときます。
これからヨロシクお願いします🙇
このほどブログに挑戦しようと思い、考えるよりやってみようと言うことで始めてしまいました❗
趣味や日常の出来事、色々と暇を見て、マイペースを貫きやっていきたいと思いますので気になった方だけでも読んで頂けたら嬉しいです❗
最初に自己紹介ですが、バリバリ働き盛りの40半ばの親父です。
仕事はトレーラーの運転手をやってます。
年頃の子供と嫁にいつもブ~ブ~言われながらもそれなりに生活してます。
お休みの時は、夏場はツーリング、家族だと温泉に行くのが好きなので後で温泉地などのお話しができればと思います。
あまり長文は得意でないので、今日はこの辺でやめときます。
これからヨロシクお願いします🙇