幸せな時間パート2★ | Hair&Nail HIGHESTONEのビューティーブログ

こんにちはドキドキゆうだよーー!!



水曜日にお休みをもらったので彼のおかあさんと二人で京都に行ってきました音譜音譜


行ったことなかった寺田屋を見に行ってきましたドキドキ



ハイエストワンのブログ


ハイエストワンのブログ

ハイエストワンのブログ


ハイエストワンのブログ


坂本竜馬の歴史音譜

歴女にはなれないけど・・・ワラ



やっぱり京都の雰囲気は大好きドキドキ


観光してから彼のママと喫茶店に入りおしゃべりラブラブ


感動する一言を言ってくれましたしょぼんラブラブ


『おばちゃんはゆうちゃんのこと娘ができたと思ってるから

なにか困ったり、頼みたいこととかあったら

遠慮せんといってきいやーー』って


優しい顔で言ってくれましたハート


それから喫茶店を出て


ランチに梅の花に連れて行ってもらいました音譜
ハイエストワンのブログ

京都といえば・・・豆腐ニコニコニコニコ


ハイエストワンのブログ

ハイエストワンのブログ

豆腐料理三昧!!


とても上品な味で

ゆうは豆腐が大好きなので


ほんと、幸せでした。ラブラブラブラブ



最近色んな人と出かけたり


色んな人と話したりしてて・・・


感じました。


かなえにも言われたんだけど


ゆうは周りの友達、会社の人たち、家族、親戚の人たちに恵まれてるとかお


ゆうもみんなを大事にしていきたいです音譜!!





ラブラブYUUラブラブ




本日のネイル
ハイエストワンのブログ

リボン,キティーちゃんリボン,