ひさしぶりんこ★★ | Hair&Nail HIGHESTONEのビューティーブログ

皆さん、、、こんにちわ音譜ゆうです。。。ラブラブラブラブ



昨日は久しぶりに天満橋店スタッフさおちゃんとわわわわわ


遊びましたドキドキ


仕事を終え、、、さああああご飯食べにいくぞーーーー!!!!


おいしいもんがたべてええええーーーー!!ビックリマーク




っで、ゆうラブラブオススメのお店アップアップ



京阪電車古川橋駅下車徒歩7分くらいはてなマークビックリマーク


http://r.gnavi.co.jp/c559801/



鳥鯨ってお店アップアップアップ



なんてったってここのこれダウンダウン
ハイエストワンのブログ



出し巻き玉子キスマークキスマーク半端ないくらいおいしい合格




ハイエストワンのブログ


他のから揚げ、串焼きも美味しかったr






そしてもうひとつの特徴は定員さんがみんな・・・



おかま・・・・・・ワラ


じゃなくて。。。。。









男前ラブラブ音譜みんなかっこよすです。。。





ぜひぜひここの男の子を・・・・じゃなくて・・・ワラ

出し巻き玉子を食べちゃってくださいラブラブドキドキワラ



ribonゆうribon