先月だったかな?
スーパーで見つけて、2個買ったやつ。

コレ↓↓↓↓↓

辛い物好きだから軽い気持ちで買って帰り、買った日に1個食べてみた。。。



ーっ‼️ゲロー



いやもう、口の中痛いのなんのって滝汗
昔、飲みに行ったバーで、調子こいて素焼きのハラペーニョ食べた時くらい辛かった😱💦
あの時は、中ジョッキ5杯位一気飲みしたけど収まらなかった…笑


で、買ってた残り1個。
研修もあったし、腹壊してもヤバイなとしばらく控えていた。


そして、この年末に再チャレンジ!真顔なんで?


う・・・
やっぱり辛い(痛い)‼️あたりまえ

水を1L一気飲みしたら、余計舌が痛いゲッソリ


いや、普段から、普通のカップ麺とか焼きそばに、キャロライナリーパーの一味とかデスソースを少しかけて食べたりしてるけど、市販でこの辛さは反則でしょ真顔


獄激辛シリーズは、名前だけ知ってたけど、まさかここまでとは…油断したわ。


明日のトイレが恐怖だ。
大晦日なのに、これが年越しそばになるかもな。