NEW ALBUM『STARLIGHT』特典DVD先行上映会【開始前】 | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

というわけで、MIRACLE(ファンクラブ)で応募抽選だった


NEW ALBUM 『STARLIGHT』特典DVD先行上映会



もちろん、東京である訳なんですが…

なぜか、大阪におります、この私…

勢い余ってポチ…汗



まぁ、ファンクラブだから、住所も氏名もわかってるわけだし

わざわざ平日の夕方に、こんな遠くの人

当選するわけないよね…


な~んて思ってたですけど、

しかも約30名とか書いてたので…

ありえんとか思ってたんですが

新生CODE-Vになってからツキについてる感じで怖い…



当選!!!!!



してしまったので


いや、させていただいたので(笑)



こんな機会めったにあるもんじゃないしアップ


いや、欠席してブラックリストに載りたくないとかそういうわけじゃなくて…




はるばる、行ってまいりました。東京~♪

最近はめったに行けるもんじゃないから…


っとっとっと。



開催地は、CODE-Vの事務所「ドリーミュージック」さん。。。



え、私わからないw


ということで、関東のお友達にわざわざ東京駅まで来ていただき目


ゆうぽうと(ソル日本ラストのホールライブ)以来の!



ドリーさん!!じゃじゃーん!




おひさしぶりでーす、感激…目


そして、その中に入れる幸せラブラブ

関西の私にはハードルが高いところだらけ

上京者なので、お友達の後にきょろきょろとついていき…




きゃーーーついに!来てしまったの!?ショック!


入口で、エンジェルさんがお出迎え…

上映会なので、座席が決まってまして…


個人確認された後に抽選。くじびきで

座席を決めたんですけど…



あ、「5番だ…」



え?



「5番?」




ライブで言う、最前ドセンター!????



いや…ちょっと…え…あせる

最初っからテンパりぱなしの。

そんな感じでした。


お隣の方が横浜のとてもお優しい方だったので

お話させていただいて

ちょっと落ち着いたあせる



そんなこんなで、ほぼ定刻どおりスタートするわけです。



司会は、エンジェルさん。


本当は80分くらいになったそうなのですが

何とかカットして、この上映会用に60分用になさったとかで…

※どうやら、ソルの日本滞在最終日の話、
2人の韓国ドキュメントの一部を
上映会ではカットされていたようです

いや~全部見せてもらってもいいのにwww


そんなことを思いながら…サクサクと進みます。



では、内容編、感想などは次の記事に♡