こんな日もある。 | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

試験勉強が佳境です。



って何もしてないけど(笑)

やっぱり、やらされてることって
ダメだね。


ここ数日、まったく眠れない日が
ありました。

私の至らないところからですが
人を傷つけました。
だけど…


人とのさよならって
最近なかったから
しんどいかなって
思ったけど…
今は元気です。


それもこれも、また人のあたたかさに
触れたから。


そして、周りの人も
大変そう。
自分に余裕がないから
何も出来ないのが
歯がゆい。



時間があったら
あの子に○○してあげたい…


あげたい、なんて
おこがましいんですけど。

そんなことが今たくさんたくさん
あります。


この世は人だらけで
人と人とのやりとりで
多くのことが
決まるし影響も大きい。


人に迷惑をかけることを
極度に避けて肝心な時
いつも人との隔たりを
作ってしまう、私だけど。

それでも、人に
迷惑かけっぱなしなんですけどね?ぼそ。


やっぱり、人だな。

何もかもが人だな。



なんか意味不名文。

わかりますか?ニュアンス…


早く試験終わって。
みんなに恩返ししたい。