今日見ました? | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

朝、慌ててめざましテレビを予約したら

デッキが大変な事になって



慌てて出かけて心配してたけど…




ちゃんと録画出来ててほっとした。



久々にみる4人のテレビでの姿。。


相変わらずだな~って何だか嬉しかった。


そして「70代までは頑張りたい」とか「生涯勉強」って

言ってる謙虚なマサムネ様にまた頭が上がらないわ~

って思った。


今のてっちゃんの髪型が好きラブラブ(笑)


ぼけぼけトークの「味噌汁」発言のリーダも好きラブラブ(笑)


そして、見逃さなかったよ。

一人、LP行程作業場に入った時に

ニヤっとした崎ちゃん、最高www




ってな訳で、ふらげ出来ず、ようやくツタヤさんから

連絡が来たので取りに行ってきましたよ。

「小さな生き物」



今日は忙しくて聞けないかもしれないけど

もう頭の中では「小さな生き物」がリピートです(笑)


今回はブルーレイにしたし、ゆっくり堪能するよんにひひ