お疲れ様でした^^ | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

U-KISS!!(ユーキッス!!)




お疲れ様!



ツアーファイナル@Zepp Nagoyaも

行って来ました^^



久々の彼らへのサプライズもしてきましたよーラブラブ




実はブログでもツイでもたくさん出来たキスミの輪。


残念だけれど、離れてしまった人が多く

会場でたくさん、その子たちに遭遇したけれど

やっぱりなかなかお声がかけられなくてねしょぼん




ユキスを少し冷静に見た今年の夏。



今見ている4チームのアーティストの中で


彼らの位置づけはコメディアンです(笑)





って湿気た話しは辞めまして^^




私は、今回のツアーZEPP、よかったなと思ってます。


しんどいけどね。

嫌な人にも会うけどね(笑)


でも、ライブってやっぱりいいよね。

CD聞いてるとぴんとこなかった曲も

ライブで聞くと素敵だな、音楽ってって思える。


今回の「Inside of Me」は、聞いてるだけじゃ

ホントにぴんとこなかったの。


だけど、ライブで聞いて楽しめた。


チングもある曲でそんな風に言ってて

嬉しかった覚えたあります。



それを感じるだけの大きさだと思うんです、Zeppは。

そして、ユキスの良さが出るのがZeppな気がする。


私は金輪際Zeppは行きたくありませんけどwww



そして、彼らのトークのアドリブ率?は面白かったね(笑)

これは、やっぱり一回だけじゃなくて

同じツアーを回った人にしか

分からない醍醐味だけど、それがまた楽しかったな。



これから、何だか知らないけど~。

アイドル運動会もお疲れ様でした。

KMF2013だったり、またファンクラブ限定のイベントだったり

ファンミ@大邸だったり、グアムだったり大変だそーだけど

(KISS MEじゃないからとても他人ごと)


ライブがあったら、また行きたいです^^

ファンミ@Zeppは行く予定にしています。夜だけ。


ってな訳で。


当分U-KISSに会えなくて少しさびしいけど汗

また素敵なライブ感を味あわせてくれるアイドルであったら

また応援しに行きたいなって思ってます^^