相変わらず~の~ | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

ご無沙汰です。


パソコンはなかなか立ち上げない

立ち上げたとしても…


仕事の書類以外の時間がない汗


などなどで、やっぱり駄目でした。


というのも…


異動の関係で、よく書いてた



あの私を病ませる人が異動になったことにより…



私がとんでもなく忙しく。



そして4月一杯は

そのために、週3回出張研修に行ってました。


そして5月から、その研修内容について

すぐ業務に入っております。


予定通りならば、別の仕事の立ち上げをしているハズが

また違う事になってしまい。


そして、後輩も態度がでかく

図々しいので、言う事聞かない。

後で、結果だけ見といてくださいとか

ふざけんな~パンチ!

困った時にすぐ呼べよ…とか思いながら



ストレスフルな感じですが。


例の人がいなくなったことによって

とても、気持ちが楽になり

仕事に前向きになったのです。



だけど、忙しさは増して。


あっというまにこんな月日経ちました汗



あ、亀の恩返しの参戦の方々お疲れ様でした。

行きたかったけども、

諸事情により、チケット申込んだけど断念。

当たってたんですけどね。




そんでもって


足の火傷

手術決まりました。

6月の12から入院して、翌日入院。

そんでもって、2週間身動きできずだって。


嫌やな~。。ダウン



でも、仕事からも解放されるって

思ってよい風に取ろうと思います!




では、みなさま!



たぶん6月の入院時には

ノートパソコン持ちこみで入院すると思うし

暇だと思うので、その時に会いましょうw