こんにちわ。 | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

お久しぶりでございやす。



また間が…あせる






私、本当に仕事に追われたりで


精神的におかしくなってまして。




糖尿病の地域のお仕事してて

それが終わり



エコー立ち上げ業務の出張も終わり



院内の糖尿病教室の講演の講師も無事

終わりニコニコ




後は…と言ったところですが…






そんなころ





私に一通の封筒が…




そうです、一年苦労して勉強した



資格認定試験の通知でした。






「合格」








キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!クラッカー








実はちょっと心配でした。



だって、若かりし受験生のころに比べて

記憶力も悪くなってるし

凡ミスも増えていましたし。



そういうことでの不合格も

ありうるでしょ?




だいたい通知が来る日程はなんとなくわかってましたので

最近食事が…あせる



でも、御蔭さまで「合格」の通知。


周りも巻き込んでの受験だったし

職場のみんなも知ってる受験だし。

やっぱり落ちるのは、えらそうに仕事してる手前

ハズカシイ…(笑)



通知が来てホッとしましたべーっだ!





後は、エコー業務の実際立ち上げと


異動内示ですね。



すごく気になるところですが…





趣味ブログなのに、近況ばっかり(笑)



がんばりまーす汗