今回の小樽訪問では、長年会ってみたいと思っていた方にお会いしてきました♡


それは、サロンリュクシス Atsuko さん

私が、以前旅行ブログを書いていた頃、何度かコメントのやりとりをさせていただいていた方

Atsukoさんが紹介されるリゾートや、その写真が素敵すぎるくらい素敵で

いつも魅せられていました。


そして、今回の小樽訪問のきっかけを作ってくださったのが、オリジナルCDを作成してくださることで密かに?有名な有本紀 さん

私をはじめ、周りを見渡すと皆さんCD作ってもらってる方ばかりなのですよ


かたや、どうあるかをいつも投げかけてくださるリーダーでもありヒーラーでもあるピアニストさん

かたや、憧れのライフスタイルを実現されている素敵なセラピストさん


このお二人が開催されるイベント

行かない訳にはいかない!

と、駆けつけたのです。


当日は、最高の日より


「秋ゆく海で~ 香りを聴く ヒーリングピアノ演奏と共に」

が始まりました





美しい景色と、さわやかな風




素敵なヒーリングミュージックと




和ハッカの香りと (お買い上げしたのをホテルで撮影)




おいしいお料理



五感すべてが満たされた豊かな時間でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


企画してくださったTomomiさん、ありがとうございました!