もっといける! | こんにちはマイメロディ


ついに2017最終日となりました
今年1年は今までで一番早かったと思います
ほんとに、ほんとに早かった


とりあえず一年前 
どんなブログを書いてたかというと




なんか無駄に文字がでかい笑

{852B0318-022C-45B9-B9AA-056274B4FCFB}



超特急のツアーに行けました

Da-iCEは色んなイベントに行けました
あ、でも武道館行きました


たぶん年明けはNEWSもDa-iCEも超特急も
ツアーの発表してくれると思う!
予想だけど!!!!!
楽しみだなあ
もう来年が楽しみ!



{EC2297C5-EE4C-4A07-87F3-EF6F4926D92D}


今年好きになったやつってなんだろう

あ、SWISH行ったから
WHITE JAM
天才凡人
X4
UNIONE

好きになった〜!!!!!

あと
INFINITE
SEVENTEEN
monsta x
golden child
全員名前覚えた〜🤤


新しい仲間って言ったら学校の友達ですかね
男女で仲良し!!!!!




{BBDC769F-9C7F-4441-8668-1CB8A1EBA25E}


くろぶちを
Da-iCEのファンクラブに入れてやった
あとSEVENTEENを好きにさせた
FlowBackとDISH//を教えた

私はFlowBackのファンクラブに入った🐻

とにかくくろぶちをDDに陥れたよね




{774D184E-2299-4220-942B-CE3714E4B183}



いや、もう比にならないくらい行ったからね



{5961A91A-8060-4537-80A5-B96F5ACE1473}


ほんとに一緒に行ってくれた人ありがとう
チケットは2人の方に譲っていただいたよ
ほんとにありがとう



{D4789942-9709-47B7-8C14-738FC781B0FB}



統一感の塊でした
来年は枠の部分を真っ黒にしたいと思います

特に理由はないけどなんか闇感あるよね





んでここで年明け1発目のブログを見たよ(笑)


{453C22B1-C20A-4F82-836C-E24F6645C050}



掛け持ち反対野郎だったんだ(笑)
へぇ知らなかった〜(笑)

もう受け入れた
DD公認


{89FF4E88-E587-44A3-89FE-BB027FB3697E}

すごいよEBiSSH
GDデビューしてツアーやって
セカンドシングルも出して

まだまだ曲数足りないから
LIVEは物足りなさあり!!!
来年ツアー仙台来るけど
もうちょい待ってみる!!!!!(笑)
エビライ行きたいの〜
予定が合えばいいな、、、


I Don't Like Mondays.どうしようね!
あたし1人で行きそうな勢い(笑)
行くなら単独がいい
他のバンドと共演しても
分からないんだもんノリとか🤫
単独ツアーやらんかなぁ
去年?一昨日?はあったのに
今年なかった😔
来年行けなかったらもう行けないと思え🍃



ってことで去年掲げた今年の目標を
振り返ったわけだけど
LIVEの話しかしてないね(笑)

生きがいだからさー!
辛いことあっても音楽を生で聴いて
見ることでなんかもうとにかく幸せだった😇

あと何日〜ってやるの大好き💓

この前友達に
みきは人生楽しそうだよねって言われたけど
ほんとにその通りだよね

っていうよりそういう風に見られてた事が
なんかめっちゃ嬉しかった🙆🏻‍♀️


こんなにLIVE行ったりしてるのに
楽しくないとか満足してないとか
言っちゃったら何を求めてるの?って
なるよね(笑)

人生楽しくありたいよ
でもまぁ今年は楽しいことばかりじゃなくて
嫌なこととか辛いこともあったけど
楽しいことの方が割合的に勝ってた!

はい完全勝利でございます㊗️


嫌なことなんか思い出したくもな〜い!
楽しい思い出にだけ浸りたい🤤💭💭💭


ウハウハ野郎です

楽しいことあるから
辛いこと乗り越えられるのよ

だから定期的に楽しいことを
ぶち込んでいかないと
死にますので

私の周りの皆さん
私に付き合ってあげてください🙇🏻‍♀️

めっちゃ自己中やな(笑)







ってことで今年の振り返りはここまでにして


来年の目標!!!!!



文字大きめで行きまーす

まず自分の目標

痩せたい痩せたい
痩せてキープしたい
キープ力欲しいキープ力


かれぴほしい
かれぴ
ぴっぴ
んでイルミネーション見て
綺麗だね〜って言う
一緒にディズニーとか
ありそうなデートをする



髪を伸ばす
インナーカラーをする
緑にする
できるだけ緑にする
半年間は緑にする



春服をちゃんと買う
微妙な季節の春
春服をちゃんと買う
もはやシーズンごとに
ちゃんと買う



進級する
留年しない
絶対に諦めない
ちゃんと勉強する
資格を取るという目標を
ブレさせない
弱音は吐くけど諦めない
学校を辞めない
再試を減らす
1発合格できる人かっこいい!
学校を簡単に休まない
途中で帰らない
友達と励まし合いながら
頑張る



黒のアイライナーを買う
ネイルもっと綺麗に塗れる
やつを買う
ヘアアレンジとかする
なんかする
髪伸ばした理由を
ちゃんと考える




物をちゃんと片付ける
自己管理を徹底する
服くらいは早くしまう
アクセサリーを
その辺に置かない
身の回りを綺麗にする
机の上ごちゃごちゃさせない
すぐ勉強できる状態にさせる
掃除機をかける
布団は定期的にあげる
部屋の模様替えをしてみたい
ポスターを変えたりする





LIVE編

行けるなら行く
チケットだけ
取っておく状態にしない
確実に行けるやつに行く
先を見据える
お金を大切に使う
この世界は
推しが全てじゃないのよ
ファン同士仲良くする
思いやりの心を持つ


Q 学校とLIVEどっちが大事?
A 学校

Q 学校とLIVEが被ったら?
A 学校行ってから行くか
   すぐに諦めて譲る。

Q グッズが全部かわいい
A 今後使うかどうかを考える

行けなくたっていいじゃない
次があるじゃない
って思ってると
メンバーがいなくなったり
突然活動しない時期がくる


無理して行く必要は無い
どこに行くかじゃなくて
誰と行くかが重要



NEWSに会う
うちわを作る
仙台と東京に行く
銀テ取る!
あわよくばカウコン行っちゃえ


Da-iCEのツアーに行く
リリイベは東北のみでいい


超特急のツアーに行く
冬も行きたい
スノブレを聴く見る泣く
コーイチのペンライトを買う



FlowBackのツアーに
ちゃんと行く
インストア行く
れいじにサインを大きく
書いてもらう
言いたいことをちゃんと伝える


I Don't Like Mondays.
あわよくば1人で行け
好きだから別に1人でもいい
顔とかじゃなくて
純粋に曲が好き
生歌絶対良きまる水産


韓国のグループを1つでも見る
衝撃受けて日本とか
見れなくなりそう
SEVENTEEN見たい
うぉのくんとぼみんちゃんに
会いたい
筋肉ムキムキうぉのくんと
ニコニコぼみんちゃん見たい



SWISHみたいななんか
みんな大集合LIVEみたいなの
1回は行きたい


a-nation
エビライ
カウコン
KCON

どれか行きたい


このへんにしとこ
めっちゃ眠い
1時間もブログ書いてるからwww

めっちゃ字が小さい
あははん

さあいくつ達成出来るかな

来年の自分絶対人生楽しい
って思っておく

思っておくだけで
だいぶ違うから

辛いこともあるから楽しいのよ

最近楽しいことあると辛いことがある
ってあまり考えなくなった

気づいたら時流れてる(笑)

いまどっちの時期?とか考えなくなった




楽しい楽しい






おやすみなさい!!!!!!!!!!















まぁ、要するにさぁ







健康だったら幸せだよ




(笑)










2017ありがとう✌︎☺︎︎