虹が綺麗だよ | こんにちはマイメロディ



数日前の自分テストでめっちゃ悩んでますやん


わら



ま、答えられないやつもあったけど
ちゃんと覚えたやつは確実にできたと思います

結果が出てるのに合否発表休み明けとかさ〜
冬休みはそれに関しては絶対勉強しないからな?


運動学と身障と心理学でいっぱいいっぱいだぜ


まじで合格しててほしい、、、
昨年半分くらい落ちたって🤦🏻‍♀️

まじで合格してろよ?!
うん。うん。




一昨日は高校の友達と会ってきたんだけど
全然変わってない(笑)
ほんとにそのまま戻った感じ
楽しかったなあ〜

わたし1番遅く行ったんだけど
近寄っても無反応で
ちょっと!!!!!!って言ったら
いや、え?!誰だよ って言われて
髪伸びただけでそんなに分からんかぁって
思いましたね🤫

ざっと1年で20センチくらい伸びたんじゃない?


嬉しいよ〜
ロングヘア憧れだけど
どこをゴールにしていいか分からない(笑)

んで、たまにバッサリいきたくなる衝動に
駆られますね

なんか綺麗なポニーテール出来るくらい
伸ばしたい〜

似合わなかった即切ってやる〜✂️


んでプリ撮ったんだけど
自分でシャッターのタイミング決めれるし
二重幅作れるんだよ?やばくない?

昨日遊んだ友達みんな二重だったんだけど
その機能使ってあたしの顔で遊ばれたわ
一重馬鹿にしすぎな〜?
一重の人生歩んでみろ!!!!!(笑)
めっちゃ素っ気ない顔になるわ

🙂←こんな


黒のリキッドアイライナー欲しすぎる〜👽
技術ないから線引くの厳しいかも〜
誰かに見せるわけじゃないけど練習しなきゃ〜
お目目パチパチになりたい


あたしたぶん半年くらい痩せたい痩せたい
言ってるけど全然見た目に変化なくて笑う
むしろ太った

もうLIVEまで1ヶ月切ってるし
意識低すぎるから
1回誰かにビンタされたい(ドMか)


顔周りやばすぎて誰やねん状態
誰やねん

顔シュッとしたい

そう、願望はあるけど実行しないんだよね

クズだねぇ🤫🤫




横向いた時の

{81B354B1-9DD2-4E4E-95CE-6A080342E0D1}

この顎というか輪郭というか
イケメンライン


あたしもほしい








大掃除ってどのタイミングでやるのが
正解なのでしょうか


今日やるか?

とりあえずグッズを一旦片付けよう
それをどこに片付けよう

うーーーーん、、、、うーーん、、、。

模様がえしたいけど移動させるのだるいよね



とりあえずごちゃごちゃしたグッズ
どうにかしなくちゃ!!!!!


まだ見れてないDVD3つあるから
いつかみんなで鑑賞会ね



昼まで寝よーっと🍃
おやすみ〜