ザ・グローリのソンヘギョみたいな理想的比率を見つける方法 | ハイエンド整形外科

ハイエンド整形外科

韓国ソウル江南に位置する、ハイエンド整形外科です^^

お久しぶりです!ハイエンド整形外科です💙
最近韓国ではNETFIIXドラマ「ザ・グローリ」が流行っております!皆さんご覧になられましたか?
簡単に内容を説明すると校内のいじめを受けた主人公が復讐するゆうお話なのですが
シーズン2まであるドラマらしいです🤔

私も最近見たのですがめっちゃ面白かったです!
久しぶりにソンヘギョ主演のドラマとゆうのもあってか韓国では爆発的な人気を得ています!!
何年たっても綺麗で美しい、、、🤍全然老けないのはなんで??
 


ソンヘギョのお顔を見てみると派手とゆうより優雅なイメージですよね✨
その理由としましては顎先がとんがっているVラインではなく、少しかうばったUラインのフェイスラインをお持ちなので優雅で高級感のある雰囲気があるのだと思います。
そして唇も分厚く、目も丸く大きい方なのですが適度に大きく横に長い目なので余計に優雅な印象が強いように思います🤍

ソンヘギョの鼻は直線ラインと曲線ラインのハーフの形の鼻になります😲
そして鼻先がすごい高いわけではなく丸い形の鼻になります!
鼻も自然な高さなのでさらに優雅なイメージになりますね~~


ただ高い鼻、または鼻筋は高いが鼻先は丸く自然な鼻が誰しも似合うとは限りません😢
一人一人の骨格にあった理想的な鼻の比率が存在するのでソンヘギョの鼻先、鼻筋、鼻の穴がすべて調和しています、、、🤍


私たちハイエンド整形外科にカウンセリングに来られる方々もソンヘギョの写真をお持ちになるお客様がたくさんいらっしゃいます!
その方たちのビフォーアフターをご紹介いたします👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


地方から知り合いの方の紹介で来院された方です!
知り合いの方のも当院で手術されました~~~~

ビフォーの写真を見ると鼻の骨が大きく鼻筋を手術された方に比べると高い方の方ですね
希望の鼻の写真はソンヘギョそしてイヒョリの写真を持ってこられました!

こちらの写真がアフターの写真になります!


もともと分厚かった鼻先がソンヘギョのように自然で丸い形になりました😲
目を隠した部分公開でもきれいになった変化感じますよね???!!✨✨
知り合いの方がこの病院で満足する手術をうけられたので紹介してくださったのですがご本人のしんかり納得いく鼻になって渡地たちもうれしいです😍😍


これからどんどん症例写真などを載せていく予定ですのでよかったらチェックしてください!!
あと2月19日(日)に東京でカウンセリング会を開催します!!イムジホン院長が直接カウンセリングしてくださるのでハイエンド整形外科が少しでも気になる方はぜひご参加下さい✈🗼
参加者限定で豪華特典も準備しております!たくさんの参加お待ちしております!