整形外科界で一番人気のある「aespa」ウィンターの鼻に変身!? | ハイエンド整形外科

ハイエンド整形外科

韓国ソウル江南に位置する、ハイエンド整形外科です^^

お久しぶりです!ハイエンド整形外科です💙
今日は最近10代の間で話題となっているアイドル「aespa」のウィンターの鼻について今日はお話していきたいと思います✨

         @aespa公式Instagram

ウィンターの鼻はデビュー当時から綺麗で細長い鼻で有名でしたよね~!!
お顔のどのパーツも整っていますが中でも鼻がやっぱりキレイとゆう声が多い気がします🤔
最近、当院にカウンセリングにお越しになる方でウィンターの写真をお持ちになられる方が韓国人、日本人問わず多くなってきました!

         @aespa公式Instagram

それでは早速本題に入っていきます~~
ウィンターの鼻の形を一度分析してみましょう!
鼻のラインが一直線に降りてくる直線ラインの鼻をお持ちです。見たらわかると思うんですが鼻筋の始まりがすごく高い位置にあります!
一直線に降りてきているので余計に鼻筋がたかく見えます~~
そして鼻先が細長く小鼻が小さい方ですね🤍うらやましい、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<手術前~術後1か月>

 

この患者様はこれまでに合計4回の鼻の手術を受けてこられた方なのですが今回私たちの病院で手術したのを含めると合計5回、、、、、!!
鼻の形が気に入らなかったのも理由の一つですが拘縮してきていたので手術を決心するしかなかったとおっしゃっておられました。
希望の鼻の形は直線ラインで鼻先はできるだけ高くしてほしいとのことでした!

 




再手術1か月後の写真です!炎症が起きたせいで非対称だった鼻もしっかり細長い洗練された鼻に✨
ウィンターのような鼻筋からしっかり高さのある華麗な鼻に、、🤍
周りからどこの病院でしたの?とたくさん聞かれたそうです(笑)今回の手術が最後の手術になることを願っています!
患者様のお話は下の動画を通して確認してください!(日本語字幕あり)

 

[vlog]코수술만 이번이 5번째!!!! 정말 종지부 찍고싶어🤦🏻‍♀️ 자가늑 연골 코성형 브이로그 #구축코 #서예지로 변신가능?!#서예지 코 디자인을 원하신 우리 환자분💑🌈✨코만 5번째 ! 이번에 실패 하지 않으리, 다짐하시고 회복과정을 생생하게 보여주리라!!! 브이로그 입니다🍑👌자가늑 연골 코성형의 과정을 재미있고 알차게 보여줄 수 있는 브이로그 편이랍니다. 귀엽고 예쁜 그녀의 브이로그 회복하는 과...リンクyoutu.be


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は今一番人気のウィンターの鼻について紹介してみたのですがいかがだったでしょうか?
「aespa」ウィンターのような鼻をご希望でしたら私たちハイエンド整形外科にカウンセリングを受けにきてはいかがですか?
オンラインカウンセリングも受け付けております

ですが、やっぱり直接カウンセリングは受けたいですよね??
ハイエンド整形外科この度東京でカウンセリング会を開催することになりました🗼✈
✔2月19日(日)9:00~19:00
✔️手術費最大20%OFF など
 カウンセリング会参加されたお客様だけの特別特典をご用意
その他詳細は公式ラインまでご連絡ください🙇‍♀️
公式LINE: https://line.me/ti/p/HbWrP03chY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイエンド整形外科では手術を行った患者様に術後管理キットをお渡ししております💙
綿棒+クレンジングティッシュ+ドライシャンプー+かぼちゃ茶+マスク+アイマスク+テープが入っております!


皆様のご来院お待ちしております!