tsubacchiブログ

tsubacchiブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

7,8日と総体の予選があって、







4位以内に入ると県大会にいけるんだけど、







まぁ400でギリギリ4位に入って、







県大会にいけることになりました。


パチパチパチパチパチ




素直に嬉しいにひひ






あとみんなに感謝せなあかんなーと改めて思ったありがとう







必死で応援してくれて終わったあとの「おめでとう」







好きやわー音譜







これこそお金で買えらん大事なもんやなーって







めっちゃ素敵やん!!







よっしゃまた明日から頑張れるわ腕。






特にここ最近陸上めっちゃ楽しいもんあげ







たぶんそれが結果につながってるんだと思うチョキ




昨日は、神戸のユニバ陸上競技場で






リレーカーニバルがあったんだけど、





結果は、予選落ち・・・涙





くやしいー(。>0<。)





テレビデビューしたかったーしょぼん





まぁそんなこと言ってても


何も始まらないから


とにかく練習練習!!





2週間後に大事な総体があるから、



そこで結果を出すために、



また気持ちを切り替えて、がんばろーアップ





長くても、あと1ヶ月で引退やから、




もっと陸上楽しもーーっとダッシュ









入学式とかけまして女優デビューと解きます




(その心は)





どちらもドキドキワクワクするでしょう~

(待て待てぃちょっとマテ全然かかってないやんガクリ







つばっちですWコロン

(やかましいわビックリマーク