7,8日と総体の予選があって、
4位以内に入ると県大会にいけるんだけど、
まぁ400でギリギリ4位に入って、
県大会にいけることになりました。
パチパチパチ
素直に嬉しい![]()
あとみんなに感謝せなあかんなーと改めて思った
必死で応援してくれて終わったあとの「おめでとう」
好きやわー![]()
これこそお金で買えらん大事なもんやなーって
めっちゃ素敵やん![]()
よっしゃまた明日から頑張れるわ
特にここ最近陸上めっちゃ楽しいもん
たぶんそれが結果につながってるんだと思う![]()
7,8日と総体の予選があって、
4位以内に入ると県大会にいけるんだけど、
まぁ400でギリギリ4位に入って、
県大会にいけることになりました。
パチパチパチ
素直に嬉しい![]()
あとみんなに感謝せなあかんなーと改めて思った
必死で応援してくれて終わったあとの「おめでとう」
好きやわー![]()
これこそお金で買えらん大事なもんやなーって
めっちゃ素敵やん![]()
よっしゃまた明日から頑張れるわ
特にここ最近陸上めっちゃ楽しいもん
たぶんそれが結果につながってるんだと思う![]()
昨日は、神戸のユニバ陸上競技場で
リレーカーニバルがあったんだけど、
結果は、予選落ち・・・
くやしいー(。>0<。)
テレビデビューしたかったー![]()
まぁそんなこと言ってても
何も始まらないから
とにかく練習練習![]()
2週間後に大事な総体があるから、
そこで結果を出すために、
また気持ちを切り替えて、がんばろー![]()
長くても、あと1ヶ月で引退やから、
もっと陸上楽しもーーっと
入学式とかけまして女優デビューと解きます
(その心は)
どちらもドキドキワクワクするでしょう~
(待て待てぃ
全然かかってないやん
)
つばっちです
(やかましいわ
)