明日から新学期ということでまぁ今日が最後の春休み![]()
部活、部活の日々だったけど、充実しとった![]()
あざ~っす
でも明日から学校や。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
勉強嫌や~
(でも勉強せな就職できらんで
)
ええねん
俺プロ野球選手なるから![]()
(無理です
あなた中学テニス部で高校陸上部やん
)
あっほんまや
(きずくん遅っ
)
(よし明日から新学期ということでまぁ今日が最後の春休み![]()
部活、部活の日々だったけど、充実しとった![]()
あざ~っす
でも明日から学校や。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
勉強嫌や~
(でも勉強せな就職できらんで
)
ええねん
俺プロ野球選手なるから![]()
(無理です
あなた中学テニス部で高校陸上部やん
)
あっほんまや
(きずくん遅っ
)
(よしどーもどもどもヾ(@°▽°@)ノ ![]()
い~や~ブログデビューしよった
たいへん
たいへん
あ~たいへん![]()
ちょっと一旦落ち着かせてくれ
(どないしたん
)
あかんあかん
ブログアレルギーや
くしゃみと鼻水が止まらん![]()
(それ花粉症です
)
あっそうなん
全然知らんかった![]()
まぁということでブログはじめることにしました![]()
一部ミステリアスな部分もございますが気にしないでください
ほな~