tsubacchiブログ -2ページ目

tsubacchiブログ

ブログの説明を入力します。

明日から新学期ということでまぁ今日が最後の春休みしょぼん


部活、部活の日々だったけど、充実しとったチョキ



あざ~っすペロッ


でも明日から学校や。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


勉強嫌や~

(でも勉強せな就職できらんであせる


ええねんドンッ俺プロ野球選手なるからにひひ

(無理です!!あなた中学テニス部で高校陸上部やん目


あっほんまやオイwwww

(きずくん遅っ!!

合宿あり~の2部練あり~ので確かにしんどかったけど、ちょっと強くなった気がするkao(よし!!よくがんばった)

どーもどもどもヾ(@°▽°@)ノ クラッカー


い~や~ブログデビューしよった波


たいへん冷や汗たいへん冷や汗あ~たいへん冷や汗


ちょっと一旦落ち着かせてくれりんご(どないしたん!!!


あかんあかんびっくりブログアレルギーやびっくりくしゃみと鼻水が止まらんショック!

(それ花粉症です笑


あっそうなん目全然知らんかったガーン


まぁということでブログはじめることにしましたにひひ


一部ミステリアスな部分もございますが気にしないでくださいはにわ


ほな~みゅ