crocodileな財布の魅力。ハイブランドなクロコダイル財布

crocodileな財布の魅力。ハイブランドなクロコダイル財布

クロコダイル財布が大好き!彼氏に持って欲しいと思う彼女はいるか?ハイブランドからオシャレな二つ折り、ダサいがカッコイイ、そんな財布の評判を徹底解説。ハイブランドなcrocodile財布ならお任せあれ!

200万入る人気のブランド!crocodile財布のイメージとは

財布の中でもひときわ目立つハイブランドな高級財布・それがクロコダイルの財布です。

ファッションとしても、小物の財布としても、そしてワニ革やおしゃれな高級財布が好きな方にもおすすめしたい、ただ持つだけでステータスになる財布ブランド。
 

高品質&リーズナブルなおすすめブランド・crocodile財布の人気と特長

高品質&リーズナブルなおすすめブランド・crocodile財布の人気と特長
 

男性でも女性でも憧れる、誰もが持ちたい!と思える高級ブランド品。

ブランド品といえば海外ブランドがイメージされますが、高級品は高級品でもさらにワンランク上質なものがハイブランド品です。

そしてハイブランド品の中でも高品質でリーズナブルなのが日本が誇る良質な国産ブランドのクロコウォレットです。

 

 

crocodile(クロコダイル)財布の魅力

crocodile(クロコダイル)財布の魅力

 

・斑が正方形に近く立体感がある
・黒光りする魅惑のレザーの輝き
・クロコレザー特有の希少性と美貌
・長財布には100万円や200万円など大量の札が収納できる
・なんといっても皮革の宝石と呼ばれる希少性が魅力的


現在、野生のクロコダイルはその大半がワシントン条約で保護されています。

 

そのため野生のクロコダイルから皮革を作ることはほとんどありません。

ですので製品化されるクロコダイルの大半がクロコダイルファームと呼ばれる養殖場で育てられた個体になります。

この点が他のレザー財布やブランド品との大きな違いです。

手間暇の掛け具合でのレベルが圧倒的に違う。それがcrocodile財布という財布が持つ魅力のひとつでもあります。

 

クロコダイル財布とワニ革のイメージ

クロコダイル財布とワニ革のイメージ
 

あなたはワニ革、そしてクロコダイルの財布にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

クロコダイルは熱帯地方、亜熱帯地域のなかでも限られた場所にしか生息できない希少性の高い生き物です。

気温が接し20度を下回ると冬眠してしまうため、空調や水温などにもきめ細やかな配慮と徹底した管理が求められます。

ひとくちにクロコダイルの養殖といっても大変な手間とコストがかかっているのです。

また、ワニは成長するにつれて気性の荒さ、獰猛で猛々しい性質からワニ同士でも喧嘩をして傷つけあったしまいます。

 

そのため成長した個体には個室が与えられ大切に育てなければなりません。

こうした理由からクロコダイルファームには大変なコストと労力、そして長い長い養殖期間が求められ、これらの理由から供給量も少なくクロコダイルの希少性も高まっています。

 

ワニ革の財布の加工とクロコダイルの魅力

ワニ革の財布の加工とクロコダイルの魅力
 

皮素材を製品として使用するためには皮から革へとなめすタンナー。

通常よく見られる牛の革でしたら世界中にも数多くありますが、クロコダイルの場合は高い技術力が求められることから、世界中でも僅か20社ほどしかありません。

牛革と比べましてもこの希少性の高さは圧倒的です。

 

ワニ革の加工には特殊な技術が必要であり専門の職人も多くはいません。

そしてクロコダイル財布の魅力。それは一枚一枚が世界に一つだけというクロコダイルのうろこ=斑(ふ)。

※参考過去記事
クロコダイル財布=希少価値の高いクロコダイルレザーと斑(ふ)

 

数ある革製品のなかでもクロコダイルほど個性がはっきりしているものは他にありません。

上記の参考記事でも書かれていますが、クロコダイルの斑は長方形のうろこ部分の竹斑と丸いうろこの玉斑があり、これらが部位によって全く違う模様をしているのが特徴です。

個体によって、そして部位によっても斑が違うため、クロコダイルレザーはその一枚一枚が世界にひとつだけのオンリーワンな素材となります。

同じものは2つと無い!同じ表情が他には無い!本当の意味でも自分だけのパートナーとなってくれるハイブランドな高級財布。それがクロコダイル財布の持つ魅力なのです。

 

クロコダイルレザーはエイジング(経年変化)が楽しめる。

クロコダイルレザーはエイジング(経年変化)が楽しめる。
 

通常のフランド財布でしたら数年で買い換えるときが来てしまいます。

財布の寿命は短いです。

 

 

使い続けていればどんどんと経年劣化等で傷んでいきます。
ですので通常のブランド財布では3年から長くても10年程度です。
一般的なお手入れを行いながら無理のない使用方法で使い続けたとしてもだいたいはこれぐらいの年月で買い替え時期が来てしまいます。

 

 

それに比べてクロコダイル財布、クロコダイルレザーは魅力的です。
なぜならクロコダイルという素材の耐久性が高いため、他の高級ブランド財布と比較しましても、長く使えて長い期間エイジング(経年変化)が楽しめます。

 


クロコダイルレザーでは長く使っていると、時を経るごとに落ち着いてきてシックな印象に仕上がってきたり使うほどに光沢が増してくるというメリットがあります。

 

200万入る財布のブランドとミリオンウォレット

200万入る財布のブランドとミリオンウォレット
 

財布が将来の年収と関係するという薀蓄の記事を過去に書きました。

※参考記事
人の年収は財布の約200倍になる!100万入る財布は男のロマン


開運専門に高級財布を購入する層がいます。

 

王室御用達の高級ブランドや本物志向の知る人ぞ知る長財布。
人の年収は財布の約200倍になると言われているように、夢を実現するためにネット起業家や個人事業主の方でこうした開運事例・開運情報にあやかって分厚い白蛇財布やクロコダイルの長財布を買う人が居ます。

 

大金が入る財布を持つ!
一部の社長さんしか買わないかと思うもそれは間違いで、意外と多くの方が購入する。
100万円どころか200万円も入る財布。ミリオンウォレット。クロコダイルレザーの魅力とともに、こうした財布は夢を実現するためにも、願掛けのためにも一度買っておいて決して損はありません。

 

※以下の100万円、200万円が入る人気の高級ブランド財布もおすすめです!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

100万入る財布!ハイブランドな財布とクロコダイル革財布を考える

これぞステータスの象徴!

ただ持っているだけでステータス。

何も語らずともオーラが醸し出される。

高級ブランド志向、ブランド好きなら一度は持ちたいcrocodile。

今回はそんなハイブランドの財布、クロコダイルについて考えます。
 

クロコダイル財布。それはハイブランドの象徴。


いつかは持ちたいクロコダイルの財布。

100万円が入る特注高級ハイブランド財布。
グリーンのクロコな革財布もあれば金パイソンの美しい長財布もある。

極上の一枚革
艶が美しい二つ折りの財布もあればスモールウォレットタイプもある。

安心の国内品で入手困難なレア感が悩ましい。

こうしたハイブランドの財布は数十万円するものばかり。紳士からカジュアル志向の人まで幅広い層に愛されるのが本革ブランドの魅力です。

クロコダイルの財布はそうした大人の男性におすすめしたい本革ブランド。

 

クロコダイルはハイブランドの王様

牛革や馬革など財布には様々な革素材が用いられますが、
そうした革素材のなかでも圧倒的に高級なのがワニ革です。

ワニ、アリゲーター、クロコダイル、いろいろとイメージはあるかと思いますが、
クロコダイルの財布に使用されるワニ革は「クロコダイルレザー」、通称クロコと呼ばれています。

このクロコは人気の高い素材であり、希少性の高さから高級素材の代表格として愛されています。

クロコダイル財布の表面に見ることができる特徴的なウロコ。
一つ一つ違うウロコの並びと光沢感は美しいのひとこと。
この圧倒的な高級感と光沢感に魅了される人は後を絶ちません。

 

 

 

※以下は現金100万円が入る財布です。

 

 

 

 

 

クロコダイル財布の特徴的なウロコの斑(ふ)

※参考記事
クロコダイルレザーと斑(ふ)

 

現在日本ではこうした上質なクロコダイル財布を取り扱うブランドとして、

池田工芸、GAUDIE、革芸人、東京クロコダイル、これらの会社・または工芸がクロコダイル専門業者として知られています。

 

池田工芸

 

上質なクロコダイル財布といえば池田工芸、または以下の東京クロコダイルを思い浮かべる方も多いでしょう。

 

東京クロコダイル

 

 

 

 

クロコダイルというブランドの評判について考える


いまこの記事をご覧のあなたは・・

もしかするとアパレルブランドのクロコダイルをイメージするかもしれませんね。

あるいはラコステとクロコダイルを混同する、またはラコステとクロコダイルではどっちが高いのか?といったことを考えるかもしれませんね。

これは余談ですが、二つ折りの財布を探していてブランドのクロコダイルを見つけるという人は多いように思います。

ワニのワンポイントが特徴のアパレルのクロコダイルですが、あのCROCODILE(クロコダイル)は50代〜60代がメインターゲットです。

 

クロコダイルのバッグや財布、どの位の年齢層の方が似合うブランドなのか?

クロコダイルのブランド品・・バッグや財布。果たしてどのぐらいの年齢層の人が持つと似合うのか・・!?

 

30代ぐらいから?

それとも50代や60代?


よくラコステと間違えられるCROCODILE(クロコダイル)。どちらもロゴマークがワニですからね。

正解を言いますと、クロコダイルが似合うようになる年齢は30代後半、40代くらいから50代や60代ぐらいまで。これが答えだと思います。

もちろん女性用の黒のクロコダイルのバッグなども素敵だと思います。30代ぐらいからの女性にも似合うと思います。

クロコダイルというブランドの評判ですが、レディースバッグなどを好む女性層からの評判も悪くないと思います。

 

クロコダイルの評判(レディース)】
品質がいい
ブランド力がある
セレブ感がある

まずクロコダイルの評判として挙げられる特徴としては上記のような感じなのではないでしょうか。
 
次いでデザイン性や独創性。
 
コストパフォーマンスが挙げられる。そういう感じだと思います。
 
総合的にも評価は高いはずです。

 

クロコダイルができたのは・・

クロコダイルが誕生したのは今から50年以上前の1952年。

ちょうどラコステの20年ほど後。

 

香港のクロコダイルガーメンツという会社が立ち上げたのが始まりでした。

その後

日本ではヤマトインターナショナルが商標を買い取り、自社ブランドとして日本展開したというのが通説です。
 
クロコダイルが誕生したのは今から50年以上前の1952年。

品質がよくゴルフウェアのイメージが強い、というのが一般的なイメージではないでしょうか。

 

100万入る財布・ハイブランドな高級財布!

高級財布は男のロマンです。

100万円が綺麗に収まる長財布!

数ある高級財布のなかでも群を抜く高級感を持つのが100万円が入る財布です。

100万円どころか200万円、300万円、500万円と大金が入るブランド財布!大人の男を格上げする高級メンズ財布!

ハイブランドの長財布を持つのは大人の男・お金持ち必携のステータスです。

一流レザーをふんだんに使い、日本の熟練職人が制作する高級長財布。
 
お札を沢山入れる方におすすめで、一流の品格が漂う財布。

 

いいですか。

人の年収は財布の約200倍になると言われます。

1万円の財布を使っていたら年収約200万円。

2万円の財布を使っていたら年収約400万円。

3万円の財布を使っていたら年収約600万円。

じゃあクロコダイル財布のような数十万円する高級長財布を使っていたら・・?

それこそハリウッドセレブや王室御用達のように。

あなたもセレブの仲間入り!!

 

セレブを目指すならハイブランド。本物の風格を備えるには財布から!


本物の風格を備えるには財布から。

財布は単なる持ち物や道具ではありません。

格式高い財布を持つことこそセレブへの第一歩です!!

 
これから長財布を買い換えるという人も。

ブランドものの財布を持とうと考えている人も。

人気の財布やブランドでワニ革素材の二つ折り財布・クロコダイルなどを検討中の方も。

今回紹介した財布はおしゃれで長持ちしますしクロコレザーやハイブランドなものですからきっと財布選びの参考になると思います。

 


20代、30代で社会人の方も、
 
40代・50代で新しい財布を買い換えようと考えていた方も、
 
周りの目が気になるということでしたらハイブランドな高級財布を持つことをご検討ください。

一流の人間が持つべきハイブランドな高級財布。

余計な装飾がなく、主張しすぎない風格はさすがのひとこと。

洗練されたデザインはまるで高級な芸術作品のようなもの。

気品と風格を醸し出すブランド財布は持つことで一流の男らしさを演出してくれることでしょう。

 

 

 

40代50代が持つべき人気ブランド財布→クロコダイルの長財布

そろそろ2021年秋冬版のレディースブランド財布などの情報が 賑わうようになってきましたね。

 

最近ではミニウォレットが人気であるとの声も一部では聞きますが、 

 

それでもやはり個人的には長財布を推したいところではあります。

 

キャッシュレス時代だからこそ、安物のすぐ壊れてしまうような財布は避けたい。

 

キャッシュレス化の今だからこそ、

持っているだけでステータスとなる ハイブランドのおしゃれな財布やバッグにお金を掛けたい。 

 

ご存知のとおり、三つ折り財布は二つ折り財布よりも厚みが出ます。 

 

そして一般的な長財布は厚みがたったの1センチ。 

 

それに対し、高級なハイブランドの財布は100万円を入れることが可能だったりと一線を画する、いいえ。一線を越えるほどの特徴があります。 

 

ある意味時代に囚われない、普遍的価値、不変の魅力があるのがハイブランドな長財布です。

長財布ブランドで年代・男女別といえば

長財布ブランドで年代・男女別といえば

収納力が高くて長く愛用することができるため、

幅広い年代の方に愛される資質があるのがハイブランドな長財布です。

 

例えばレディースモノでしたら
コーチ(COACH)」
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」
エルメス(Hermes)」
シャネル(CHANEL)」
グッチ(GUCCI)」
フルラ(FURLA)」
などのブランドが人気です。

 

そして男性向けのブランド財布といえば・・

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」
グッチ(GUCCI)」
ブルガリ(Bvlgari)」
ポール・スミス(Paul Smith)」
ダンヒル(dunhill)」などが人気。

 

やはり小銭入れであったり紙幣の収納力であったりと機能面・機能性。

 

そして見た目のインパクトとデザインです。

 

 一流の革職人が作るハイブランドな長財布は男性なら一度は手にしてみたいはず。

 

 長財布派の方もそうでない方も、収納力やデザイン性が高く、一見するだけでインパクトがある魅力的な長財布。

 

それが当ブログで推しているクロコダイルの財布です。 

 

買い替えやプレゼントとは違う、自分へのご褒美。

 

男性向けの財布のなかでも最上級のハイブランド。それがクロコダイルです。

 

クロコダイルの財布をご存知無い方は、ぜひこの機会に知ってみると良いでしょう。

40代・50代に人気の財布フランド

40代女性に人気のブランド財布といえば
ロエベ
ボッテガ・ヴェネタ
エルメス
プラダ
ルイ・ヴィトン
グッチ
などが挙がります。

この辺りは定番のブランドモノということで20代や30代ともそれほど変わりはありませんね。

次にメンズ(男性)で40代に人気のブランド財布といえば
PORTER
キプリス
バレンシアガ
ホワイトハウスコックス
イルビゾンテ
グッチ
などが挙がります。

Bvlgariなどはだいたい5万円台~、土屋鞄製造所のコードバン財布などでしたら6万円台からが人気のようです。

 

そしてこれらとは異なり、価格も10万円以上、15万~ぐらいの高級ブランド財布といえば、やはり池田工芸のクロコダイル財布ででしょう。

クロコダイル財布というハイブランドが持つ魅力

クロコダイル財布というハイブランドが持つ魅力

日本で最も多くのクロコダイル製品を仕立ててきた老舗が池田工芸。

 

100万円が入るミリオン財布などは国際見本市への出展実績があり、黄綬褒章も受賞し、老舗の熟練職人が生み出したということでブランド財布やハイブランド財布が好きな方からすれば要チェックな情報です。

 

クロコダイルはワニ革のなかでも特に模様が美しく、凸凹がはっきりしているのが特徴。

 

その圧倒的な高級感と重厚感は、他のブランド財布とはまるで違います。 

 

ただ見ているだけでも美しい。

 

 

 

 

革製品好きなら誰もが一度は憧れるクロコダイル財布。

 

希少性が高くぜいたくなクロコレザーを使用した世界の有名ブランドのなかでも品格の高い品。

 

最高品質の日本製ならではのクオリティー。

 

四角い竹斑(たけふ)と丸い珠斑

最も上品で、最も美しく、使い勝手も最上級。それがクロコダイル財布の持つ魅力です。

いろいろなお財布を経て最後に辿り着くのがクロコダイル財布

40代、50代だからこそ持ちたい!そんな気分にさせてくれる優雅なクロコダイル財布。

 

  10代、20代、30代とこれまでいろいろなお財布を使ってきた方にこそ知っていただきたい。 

 

これまでの人生でどこかお財布に妥協してきたという方も。

 

ブランド財布が好きで、本物を追い求めて着たという方も。 

 

大人の上品さを強調し、日常のあらゆるシーンを華やかに彩ってくれる

高級感ただようハイブランドの財布。

 

それがクロコダイル財布の魅力です。

 

40代、50代、そして60代の方へ。
毎日のように使うアイテムだからこそ、財布にはこだわって頂きたいし使いやすさを追い求めて欲しい。
おしゃれで気分の華やぐ最高級のアイテム。それがクロコダイルです。

 

見た目も使いやすさもトップクラス。 

 

金運アップや厄除け、お守りとしてもいいのではないでしょうか。

 

 

 

以下の記事も関連記事としてお読みください!

100万円が入る!海外ハイブランドなクロコダイル財布のイメージ
 

クロコダイル財布の評判について
 

厳選されたハイブランド。それがクロコダイル財布の魅力。
 

財布買った。財布買いましたとブログに書くのが夢だった。
 

クロコダイル財布の評判について

 

100万円が入る!

 

海外ハイブランドなクロコダイル財布のイメージ ただ持っているだけで特権階級といいますか、

ステータスの証となる海外ハイブランドのクロコダイルという財布。 

 

流通量自体が少ないため、その存在を知っている人もまだまだ少ないのかもしれませんが、

知っている人は知っている。 知る人ぞ知る超入手困難なレアアイテム。 

 

それが特注の高級ハイブランド財布・クロコダイルです。 

 

日本が誇る良質な国産ブランドのクロコダイル財布。

クロコダイル財布のイメージ

クロコダイル財布に対し、どのようなイメージをお持ちでしょうか

あなたはクロコダイル財布に対し、どのようなイメージをお持ちでしょうか。 

 

100万円が入る?

 

美しい模様と素材感? 希少性の高いクロコレザーをふんだんい使ってぜいたく?

 

女性なら誰もが憧れるブランドのさらに上を行くハイブランド。

 

一般的にバッグや財布に使われることが多い牛革や馬革、

羊皮と比較して、それらのさらに上を行くハイブランドのクロコダイル 

 

希少性が極めて高い爬虫類の革を使用しているからこそ。

クロコダイル財布=希少価値の高い爬虫類の革

クロコダイル財布=希少価値の高い爬虫類の革

熟練の職人が手掛けるレザーブランドやハイブランド。 

 

それらのなかでも極めて希少性が高いのが爬虫類の革を使用したクロコダイル。 

見た瞬間にすぐにわかる、誰もが憧れるクロコダイルの財布。

 

ただ持っているだけでコーディネート全体の質を上げてくれるだけでなく、持つことでその人の雰囲気をワンランクアップさせてくれる不思議な魅力があるのがクロコダイルという財布のイメージ。

 

財布選びでお金に糸目をつけないのでしたら、間違いなくクロコダイルがおすすめです。

 

クロコダイルは皮革素材のなかでも最高級品という位置づけです。 

 

その理由はワニ革を使用しているから。 

 

ワニという動物は熱帯・亜熱帯などに生息し、

希少性が高い動物であるのとワニ革自体をきちんと扱える職人が圧倒的に少ないからです。 

 

こうした理由からワニ革は「皮革の宝石と呼ばれています。

 

絶滅のおそれのあるワニという動物はワシントン条約の保護対象となっています。 

 

ですので現在取引されているワニ革のほとんどが養殖によるものです。

希少性の高いエキゾチックレザー、クロコダイルレザーのイメージは?

生物学的にワニ目に分類されるのは23種類。 

 

これらの中からクロコダイルレバーを名乗れるのは

 

スモールクロコダイル(イリエワニ)、

ナイルクロコダイル(ナイルワニ)、

ラージクロコダイル(ニューギニアワニ)、

シャムクロコダイル(シャムワニ)、

 

この4種類です。 

 

たったこれだけ。

 

これだけしかいません。 

 

いかがでしょうか?

 

希少価値が高いクロコダイル財布、エキゾチックレザー、クロコダイルレザーというものがイメージできましたでしょうか?

クロコダイルレザーと斑(ふ)

斑(ふ)という言葉を聞いたことがありますでしょうか? 

 

高級財布であるクロコダイル。 

 

この財布に使用されているクロコダイルレザーには四角い模様がズラッと並んでいます。 

 

この四角い模様のことを斑(ふ)と言います。

 

ウロコの模様ですね。 

 

クロコダイルレバーでよく使われているのは腹部側。

 

背中側は硬い棘状のため革製品には不向きなため腹部側を使用します。

 

 このクロコダイルレザーの斑(ふ)には種類があります。 

 

長方形で大きめの竹斑(たけふ)、外側で小さめの珠斑(たまふ)。 

 

クロコダイル財布を購入する際にはこれら竹斑(たけふ)、珠斑(たまふ)が綺麗に並んでいるかも財布選びの基準となります。

財布選びの参考に。クロコダイルレザーは実は・・

クロコダイルレザーですが、 実はかなり長持ちします。

 

一般的なクロコダイルレザーは牛革の10倍の強度を持っていると言われています。

 

普通の財布の寿命は3年ほどなのに対し、

 

クロコダイル財布の場合でしたら10年、

 

15年もの歳月の間、きちんとお手入れをすることで使えるのです。 

 

これまでクロコダイル財布に縁が無かった方もこれを期に知るきっかけになりましたら幸いです。

 

関連記事

 

厳選されたハイブランド。それがクロコダイル財布の魅力。 | crocodileな財布の魅力。ハイブランドなクロコダイル財布
 

クロコダイル財布の評判について

 

これまでクロコダイルの財布を見たことが無かった方。 

 

そういった方でもなにかの機会にこの財布を見たならば、 

 

最初に発する言葉といいますか、

 

感想は・・ 「やっぱりカッコイイなぁ~・・黒光りがカッコイイ!」 

 

10人中9人がそういう感想を述べるのではないでしょうか。 

 

かくいう私もクロコダイルの財布を見たなとき、最初に感じた感想がそうでしたから。 

 

今回の記事ではクロコダイル財布について詳しくない方のために、魅力と特徴をご案内します。

クロコダイル財布の魅力について

クロコダイル財布の魅力について

 

例えば高級腕時計なんかですと、

 

女性が男性につけて欲しい腕時計では見た目もオシャレな高級腕時計などが人気ですが、

高級財布であるクロコダイルでも同じです。 

 

女性から見れば、こういった高級財布や高級腕時計を持っている方は経済力がある男性と見られますし、

ただ持っているだけでも異性の気を引くことができます。 

 

そういった意味でも異性との恋愛運があがる、

間接的にですがそういった効果も期待できるのがクロコダイルの財布の魅力なのではないでしょうか。

 

関連記事

100万円が入る!海外ハイブランドなクロコダイル財布のイメージ
 

風水的にもクロコダイル財布は金運が・・

風水的にもクロコダイル財布は金運が・・

 

ヘビ皮の財布やワニ革の財布は金運が上がる、金運に良い。

とどこかで耳にされた方もおられると思います。 

 

金運アップにもなるクロコダイル財布。

 

購入する際には新品の財布を選ぶのはもちろんのこと、

素材もオール本革で光沢の良いクロコダイル財布が良いでしょう。 

 

ちなみに財布には元の持ち主の金運を引き継ぐ可能性があると言われています。

ですので中古品で財布を買ってしまうと

 

以前の持ち主が浪費癖のある人だった場合、

あなたのお金が逃げていく可能性もあるのです。 

 

せっかくの金運アップ効果が見込まれるクロコダイル財布なのですから、

購入の際には中古品など選びませんようお気をつけください。

クロコダイルの財布を買う前の注意点

クロコダイルの財布を買う前の注意点

一見すると見た目的には見抜けないかもしれませんが、

クロコダイル財布にはオール本革で作られた財布と牛革とクロコダイルを使用したものとがあります。

 

また、牛革以外にも馬革とクロコダイルを使った財布もあります。

 

 風水的には本革が金運を高めると言われていますので、

クロコダイル財布を買って金運アップを目指すのでしたらホール本革のものを選びましょう。 

 

合否や人工素材は燃えやすい性質があるのでお金が燃える、

お金が逃げていくということで敬遠されています。 

 

財布を購入するときは金運アップを期待するのならば本革だけを使った財布を選びましょう。

一度噛み付くと離さないワニの特徴とクロコダイルの金運

一度噛み付くと離さないワニの特徴とクロコダイルの金運

 

先程もクロコダイル財布が金運アップに良いと書きましたが、

なぜ金運アップに良いのかといえば、それはワニの習性にあります。 

 

風水的になぜクロコダイルが金運に良いのか?

 

諸説あるものの、

一度噛み付いたら離さないワニの特徴にあやかってクロコダイル財布は一度入ってきたお金を絶対に離さない、という説があります。

クロコダイル財布の評判について

最後に

クロコダイル財布の評判についてです。 

 

クロコダイル財布は持つことで金運が上がると言われています。 

 

高級財布を持つことで自信がみなぎり、収入にも人生のステージにも恵まれさらに次のステージに上がっていける。 

 

そういった期待を込めて、金運を上げるクロコダイル財布を持つというのも良いのではないでしょうか。

 

関連記事

厳選されたハイブランド。それがクロコダイル財布の魅力。
 

財布買った。財布買いましたとブログに書くのが夢だった。
 

厳選されたハイブランド。それがクロコダイル財布の魅力。

昨日から始めたこのブログ。

 

本日、ブログのヘッダー画像を作りました。

 

  • 本物のクロコダイル財布
  • 偽物やスーパーコピー商品
  • 高級腕時計の知識と見分け方
  • 厳選されたハイブランドを掲載

このブログでは上記の題材を今後の記事テーマとして紹介していきます。

Crocodile Round Fastener Wallet
(クロコダイル ラウンド ファスナー 長財布の魅力)

クロコダイルの魅力―、それは厳選された手染めによるクロコダイルを使用した高級感にあります。

機能的で見た目も美しい、高級感あるラウンドファスナーウォレット(長財布)は人気。

紙幣も余裕を持って収納することができ、

50枚ほど収納できる札入れと小銭入れが付いているなどの特徴がクロコダイルラウンドファスナー長財布にはあります。

見た目が美しい黒光りするクロコダイル財布。

ラウンドファスナー、札入れ(ビルウォレット)、二つ折り財布(ミニ財布)

それぞれ用途に基づいてお好みの財布を持てばいいと思います。

関連記事

 

財布買った。財布買いましたとブログに書くのが夢だった。
 

厳選されたハイブランド。それがクロコダイル財布の魅力。 | crocodileな財布の魅力。ハイブランドなクロコダイル財布
 

クロコダイル財布の評判について
 

100万円が入る!海外ハイブランドなクロコダイル財布のイメージ
 

100万入る財布!ハイブランドな財布とクロコダイル革財布を考える

 

200万入る人気のブランド!crocodile財布のイメージとは
 

 

財布買った。財布買いましたとブログに書くのが夢だった。

ミニ財布がお好きですか?

それとも経年劣化とともに重厚感がにじみ出てくる高級長財布がお好きでしょうか。

財布も時計もステータス。

最近ではキャッシュレス化が進んでいるから

財布はデジタルウォレットに、
時計はスマートリングになるから

高級財布も時計も要らないや!

と思う方もいるかもしれませんが、そうではありません。

エルメスのお財布やルイ・ヴィトンなどの高級ブランドは持っている時点で見栄がはれますから。
 

財布は夢を叶えるためのもの

それに財布は夢を叶えるためのもの。

オーダーメイドの財布やバッグ、高級腕時計などは安価な小物とは完全に別世界です。

本物の買い物をしたいならブランド物の財布を持つべきです。

デジタルウォレットとはまた違った魅力があるのが高級財布。

三つ折り財布や二つ折り財布、あるいは高級長財布。
 

財布買った。財布買いました。はステータス

最高の価値とやばいぐらいのステータス感。

圧倒的な存在感が醸し出されるのはこのブログで紹介していくブランド財布のみ!

このブログの記事をみておけば、そしてもしも購入したならば・・

財布を買いました!と自慢したくなるはず。思わず誰かに話したくなる。

そんなハイブランドの最高級クオリティーの財布やブランド品をこのブログでは紹介していきます。