#キスマイHOME_DAY1☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

楽しかったーーーーーハート



そして感動したーーーキラキラキラキラ



そして、泣きつかれたーーーーww




今日の配信


やっぱり、私は先日の失敗を引きずっておりました

2連休は終わって土曜日は仕事だし

はああ~ってため息ばかり

LIVE配信の日だって言うのに

ウキウキできず

だらだらと1日を過ごし

そうこうしていると、

ついにこっちでも緊急事態宣言発令のニュース

また、何もない辛い日々がーーーなんて考えながら

17時からは一応セッティングして

片付けなんかしてました



10分前ぐらいかな


あ、今回もだ~!

って思いながら

あのシーンを楽しんで


18:00



え?!



みっくん見た瞬間に

はじまった瞬間に



涙がとまらなくなりました




ネタばれになるので今は自粛しますが…



息子が隣で一緒に見てるのに



当分の間

涙がとまりませんでした



驚きと

みっくんのかっこよさと

みっくんの笑顔と

キスマイくんたちの笑顔と


なんだか会えた~って感じになって

いつもテレビで見てるのに

いつものテレビなのに

LIVEはやっぱなんかちがくて


しばらくは、号泣でしたお願い




そして、ソロは

やっばい

バカかっけぇハートハート   息子の言葉をかりましたw



しんどいぐらい興奮しましたハート

なんなんだろ

どんだけかっこいいんだ!


とにかく!リピートめっちゃしたかった~!!!




そして、今回はペンラもほとんど振らず

見いりました



泣いて、笑って、泣いての繰り返し



たいちゃんが言ってた

"このLIVE中はすべて忘れて楽しもう"って(涙)



イヤーなこと

いっぱいあるのに、あんなにテンション上がらなかったのに


配信だったけど


すべて忘れて

ほんとにそこにいる気分になれたし


世界に引き込んでくれるKis-My-Ft2のおかげだなって思いますキラキラキラキラ



すっごくすっごく楽しくて


また、救われました




感激ハートハート



その言葉がぴったりのLIVEでした



化粧は全部落ちました(笑)




Toy-2のTシャツキスマーク事件もありましたが

みっくんいうことでよかった

私、いっぱい買ったのに!!って思ったけどチュー


みっくんのカラオケ話の所かわいかったな~❤️

ニカのみっくん弄りもよかったな~❤️




明日は仕事終わってなので



また癒してもらお~ハート




Kis-My-Ft2 ありがとうハート



Kis-My-Ft2 大好きですハートハート








コロナあけて、もしもLIVEに行けたら

泣き死ぬな

これは