落ち込んだときにはみっくん☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

やらかした~ガーン


今日、きれいに仕事でやらかしました。。


すごく落ち込んでおります。。


ですが…

今日は会社のみんなに優しくしていただき

"早く帰って、寝て忘れよう!"

って言ってもらって

(涙)です。



でも、寝ても忘れられないのが私………


みなさんはどうしてますか?






こんなときは

みっくんに助けていただくしかないかな



"灰になる前に"


ラジオで聞いたけど

フルだともっと良さそう

ラップとかすごくかっこよかった照れ


みっくんの声

やっぱ最高ですハート


そして

今回、みっくんがカメラをやった理由の一つ


"自分がいないシーンにも、自分を感じて欲しい"


泣きました

感動キラキラキラキラ




みっくんって

なんて最高なんだろう



素敵すぎて言葉になりませんハート





キスどきでもっとどや顔して欲しかったな~!

すごくすごく素敵な作品になのに

もっともっと作品の説明してほしかったな~



話は変わりますが

キスどき悲しいです…


かっこいいみっくん

かわいいみっくん

ちょっとダメなみっくん

いじられるみっくん


いろんな顔がみれてすごく楽しかったのに!


復活を願ってます




落ち込みまくってる私は

灰になる前に  で

みっくんを感じてきますハート







LIVEは楽しい気持ちで望めるように

気持ち晴らさなきゃ!