リアルToy2_Day2☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

終わっちゃった~





終わった~


淋しいな



でも、今日も赤い髪のみっくんは
最高にかっこよかったねハート


やっぱり家では
ちょっと
映像止まったり
テレビに繋がらなかったり
見逃したとこできちゃった……


上手く行かないから
結局スマホでルーターの隣で見た…
最初っから欲張らず
スマホでルーターの隣でみたらよかったな~
と反省……
しかも、やっぱ、家じゃない方が集中できるなと思ったな~




でも
昨日と違う曲のところはちゃんと見れてよかった照れ


Rainy Days がくると思わなかったよ!
見たかったから
うれしかったなルンルン


私はやっぱ赤髪で青衣装
ダメージジーンズで悪感
であのソロダンス
あそこはマジでかっこよすぎてハート
あーあの映像!!
もう一度!!
いや、ずっと見たい!!


あと、COUNT7EVENの
バキューンのところは
2日間みっくんにしてくれてありがとうございますハート



やっぱ みっくんって

赤髪にしてくれて
カメラ目線もいつもより多かった気がするし
カメラにめっちゃ寄ってくれるし

めっちゃ喜ばしてくれるじゃーーんハートハートハート


好きだーーーーハートハートハート



そして、なんといっても
昨日の写真のみっくんの笑顔


幸せだ~ハートハート



私は今
さいっこーに幸せな気分ですハートハート




ぜんぜん違う
明日から、めっちゃ頑張れる!!



そして、今回気づいたこと
人見知りの私…
最近さらに悪化して
新しい出会いを極力さけてきました
だけど
キスマイ担とだと、大丈夫なことが判明!
ずっと話せる(笑)
めっちゃ楽しい!!
めっちゃ仲良くなりたい
逆に 出会いたい!!



キスマイは
私にとって
ほんとになくてはならない存在だと改めて実感した
2日間でしたキラキラキラキラ




本当にありがとうハートハート



大好きですハートハート




今日のスポーツ紙買ってきました
感動しましたキラキラ
子供の試合後見せびらかしました(笑)




明日は
今日の写真を楽しみに
お仕事頑張りまっすハートハート