#リアルToy2_Day1☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

繋がれた~ハートハートハート


すっごくすっごく楽しかったよ爆笑爆笑




今日は、お友達のお友達に誘ってもらって
みんなで一緒に見てきました




太ちゃんの団扇が光って写ってない…アセアセ


キスマイ担とこうやって集まるの初めてで
話合う合う
めっちゃ楽しかったよルンルン



今はね、
ほんとにLIVE帰りみたいな感覚お願い
で、キスマイ聞きながら
荒れた部屋を片付け中です


興奮が冷めないですハートハート



もー演出が最初っからニクい!!

LIVE行ってる感だしてくれて



で!

最初っからみっくん!!!!!
ビックリだよーーーーー



かっこよすぎだよハートハートハートハートハート


みんなで
叫んだよハートハートハートハート




いっぱいいっぱい思いのこもったLIVEハートハート

ちゃんと繋がれたよ



Kis-My-Ft2  最高ーーーーハートハートハートハート


大好きだよハート



いい足りない



大好きだよーーーーーーハートハートハートハート




あ~
幸せハートハート