今日は、早起きして、

100k Bike ですニコニコ


いい天気ですが、



足先が、寒くておねだり

 シューズに被せてる、ウォーマー

 そろそろ、替えようかな不満




折り返し地点で、

補給目がハート


あったまるーほんわか 

 あと、小さめの羊羹も


帰りは、手先が 冷たいー

 そろそろ、グローブ

 替えようかな立ち上がる

 欲しいものが、いっぱいーニコニコ



DHバー 少し慣れました、

 動画によると、

 腹圧を上手く使って との事、

 なんとなく、わかった気がする



多分、自分の100bike では、

最速じゃないかな


その後は、ブリックランを 少々




Bikeのタイムは、課題なので、
DHバーに慣れてきたのは、収穫歩く

 ただ、やっぱり乗り方が上手い方に
 上り坂で、追い越され、
 シッティングで、スイスイ上がって
 行かれました、
 ポジションとか、体重のかけ方が、
 違うんだろうなぁ


明日は、ロングスイム、ランの
予定

 余談ですが、
 最近は、朝の連続ドラマと、
 大相撲に、目が離せません目がハート


横浜ワールドトライアスロンは、
入金完了よだれ